いまだ起きず

いまだ起きず














今朝の気温 0℃。だが どさぶ~、、、限りなく-10℃に近い0℃。霜のせい、放射冷却のせい。
 暖かい布団に いつまでも 温まってたい朝。今期 初、オーバーパンツをはいてウォーキングに出る。。。。.辺りは 未だに眠りの中。。。。。こりゃぁ9時頃まで 起きそうにもない(><)


いまだ起きずいまだ起きずいまだ起きず







いまだ起きず


この記事へのコメント
真っ白ですね。田口では名残も感じないですが・・・私だけかも・・・。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年12月06日 09:42
一枚目の写真素敵~♪
墨絵みたいだね。
並んだ木が 寒そう~(><)
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2010年12月06日 14:24
自分もkakiおかみさんと同じく
1枚目の写真好き~!

・・また行きたくなっちゃった♪
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2010年12月06日 18:03
saijikisitara    さん江

もうスタットレスにかえなくては いかんのに この暖かさにウロウロ。
この冬は大雪とか、、、夏が猛暑だったから 冬も大冬らしくなるんでしょ!

雪景色 楽しみです。



taki おかみ     さん江

ありがとう~、、、霜が融け出す前。 奥の方は 先に陽があたって もやりだしたとこ。
ちょっとした気象の変化で おつな味がでます。うっとり ですょ。
、、、、ただ へたくそ!。と、時間がないので、もう少し 陽が当たるのを待つべきでしょう



寿司屋の姉さん♪    さん江

はっはは、、おいそがしい時期(><)。私の拙い写真で 我慢ガマン(笑)

ほんと、どっかで聞いた言葉ですが、「風光の悩乱する、」とか。これ、悩乱とまでいきませんが。日々 なにげない景色が いろんな化粧をします。
見飽きません♪♪
Posted by 凸 at 2010年12月06日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いまだ起きず
    コメント(4)