使い方が悪い??

使い方が悪い??














まるで撮れない!。このケータイになってから一年。一向に慣れんカメラ。以前のよか3倍も画素数があるし、細かい設定はコンパクトカメラ並み。。なのにこのざま。

が、たぶん 俺の使い方が悪いのだろう?。いちいち気にいらない。撮った写真に大不満!。霞がかかったような写真ばっか。シャッターが作動しんくなるし、、ふ~mmmm、一番の原因は『手ブレ』だろううな 設定もおかしい。今日、圏外でなければ山から ヤケでがんがん飛ばしてみよう
パンチ汗


この記事へのコメント
おはようございます
もしかして同じ機種かも。SHですか?
私のも露がかかったような
ソフトフォーカスになります(-.-;)
しかも突然。
あれは未だになぜかわからずです…
Posted by りすの森 at 2010年12月04日 07:06
りすの森    さん江

おはようさんです♪ 元気ですねぇ

がぁ~んんん、そうです。SH-01B。

カメラが気に入らんと次の動作に進めない(><)!。まごまご してると撮るチャンスは無くなる。かってにフラッシュになるし、、こまったもんです。

そう?一緒ですか!。りす さんと一緒!。なんか ばか嬉しい(爆)
Posted by 凸 at 2010年12月04日 07:16
岩伏で見せてもらった携帯のカメラですね。コンデジ並み(以上か)の機能に驚きました。機能を手の内にして、すてきなショットを載せてください。
Posted by saijikisitara at 2010年12月04日 11:08
saijikisitara    さん江

(><)、、まぁ使いこなせんようなもん を 持つなちゅうことでしょうね(笑)

しかし まっこと使いにくい!。
Posted by 凸 at 2010年12月04日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
使い方が悪い??
    コメント(4)