こ、こ、ろ

こ、こ、ろ













先ほどまでの 今朝の風景、、オテントウサンに起こされ、追われて 静寂が去ろうとしている。それを見送る俺。。。。。想いが いっぱいあるのに 何も言えないで 突っ立っている。

こ、こ、ろこ、こ、ろこ、こ、ろ





煙がなければ どうってことない 普段の風景。が、くゆる煙。たなびく煙のせいで万感の風情に変わる。景色も不思議、見る俺も おかしい?。

どうも 誰かのブログに似てきたなぁ?。いや。かぜ、かな?。アタマが変!ふ~mmm、


こ、こ、ろ


この記事へのコメント
おはようございます///

元気ですが、その名前を出すのはちょっと・・・///

は、恥ずかしいです><;
Posted by フェイ・リー at 2010年11月30日 09:59
煙と雲、綺麗ですね^^
雲低いなぁ~・・・


ちなみにムーランも元気です 笑!
(関係ない?? 汗)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年11月30日 10:07
フェイ、りー さん江

あちゃー…わ
私は 自分の心に問いかけたつもりでした。この景色を感じる心でこの難局を乗り越えようと その元気あるかい?と…

まさか貴方様がこのブログを見てるとは……うかつでした。
今 出先中帰ったら サワリの部分を削除しておきますm(__)m

もう手遅れか



ムーラン さん江

元気で行きましょう
日々 自問自答の日々心をからっぽにして 心さえ忘れるくらいの心境になりたいもんです
…あ、アタマは空っぽくなっていますが…
Posted by 凸 at 2010年11月30日 12:49
あ、そうだったんですかw

私の早とちりだったんですね~~。


私は元気ですv^^
Posted by フェイ・リー at 2010年12月01日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こ、こ、ろ
    コメント(4)