昨夜の夢






へんな夢をみた(>_<)〓……よ〜く見れば 天井から ブルサガッテルノは点滴?らしい。ふ〜mmmm


この記事へのコメント
やっぱり〜。
何かあった気がしたんだ。
夢から覚めた?
まだ 夢の中?
Posted by 野の花工房 at 2010年11月05日 10:51
凸さ~ん! w(・・)w
どうしたんですか~?
大丈夫ですか~?
Posted by オレンジ at 2010年11月05日 11:56
凸さん

こんにちは
大丈夫ですか?
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2010年11月05日 12:41
まさか~また貯めちゃった?
今度は宝石?それとも太鼓の後遺症?
冗談さておき、2日前に出会ったじゃん
あんなに元気にしてたじゃん!
どうしちゃった?心配です!
Posted by よっさ at 2010年11月05日 12:47
ありゃ~大変!(・0・)
お大事に~!!
Posted by taki おかみ at 2010年11月05日 16:23
凸さんどうしちゃったの…????
点滴しているようですが… 
大丈夫ですか~??!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年11月05日 17:41
野の花工房  さん江

オレンジ   さん江

おぐらや素子 さん江 

よっさ    さん江

taki おかみ さん江

すみません、ありごとう。かえって気遣いさえて しまい申し訳ありません。友人の(勝手に大切な友人と思ってます) 暖かい言葉に また元気、やる気がでてきます。

寝不足の分、しっかり寝ました。
食べすぎの分、、まったく喰わず(苦笑)、、先ほど 目覚めすっきり、、ここはどこだ?ぐらい すっかり楽になりました。(体温も平熱。血圧も120-78、、、)
いい薬になりました。歳相応に 身体大事にいかなくちゃぁ。

※心配の言葉 ありがとうさんです
Posted by 凸 at 2010年11月05日 17:50
なっちゃん ♪  さん江

ありがとうさんです。かえって心配かけちゃって すみません。
疲れで 風邪?(今のところ)。吐き気とアタマくらくらで 昨日一日と 先ほど寝てました。
もうすっかり回復。夏から 弱っているのか、、ここ2週間ほど の疲れがたまっていたようです。
Posted by 凸 at 2010年11月05日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜の夢
    コメント(8)