純白の花嫁

純白の花嫁













用事と仕事が昼からになり,空いた時間を、気になってた花を見に行く。まだ間に合うかな?

  やや 遅がけの中 まだ3分の1ほどの花が残っていた。樹林の下で 朝日を待っているところ。ここは 朝一番には陽があたらないのだ。


純白の花嫁純白の花嫁純白の花嫁









純白の花の美しさは、言葉に喩えようがない。
密になって咲く細かく 細い花。まるで飾り細工のように。


さらしなしょうま


純白の花嫁














純白の花嫁純白の花嫁純白の花嫁


この記事へのコメント
純白の花嫁かア~
うちのかみさんどうだったかなぁ~
(^^)それにしても上手いタイトルつけるなァ~(°_°)
Posted by よっさ at 2010年10月15日 11:20
よっさ          さん江

いやぁ 遅くなりました。ただいまです(><)

ある方の ページに載ってた(20年前とか)ウェデングドレスの写真が、この花を見た瞬間に アタマによぎり(笑) 家に戻って そのままタイトルに しちゃいました。

、、、うちは 何年になるんかなぁ?
Posted by 凸 at 2010年10月15日 21:47
さらしなしょうま・・・こまやかですね。弱くは見えないです。
Posted by saijikisitara at 2010年10月15日 22:59
saijikisitara         さん江

華やかです。
いつまでも見てても、見飽きることは ないですねぇ♪
Posted by 凸凸 at 2010年10月15日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
純白の花嫁
    コメント(4)