2っ鼻の天狗ちゃん

2っ鼻の天狗ちゃん















2っ鼻の天狗ちゃん 天狗ちゃんは いつも思ってました。  自慢の鼻が もう1本あったら、、、大好きな お友達の だるまちゃんと もっと仲良くなれるのになぁと、、、。

 一方、だるまちゃんも 僕の首が長かったら 天狗ちゃんと もっと仲良しになるのになぁ、、、と。


2っ鼻の天狗ちゃん でも、、、天狗ちゃんに お鼻が2本もあったら、、だるまちゃん びっくりして首が、また すっこんじゃうよね!、それに だるまちゃんの首が長かったら 天狗ちゃん いつも心配だね。遊んでても、転んでも いつも助け起してやらなくちゃぁ、、って

いつ、気がつくかなぁぁ二人とも。そのままの お互いが一番 大好きかって(笑)設楽町特産『天狗なす』。特に 津具産が有名。特に 鼻の部分が美味。

※あと10日も、(><)ある。酒を 2週間 止めれるかっって言われりゃぁ、あたりまえ そんなの簡単ってパンチがぁあん、アホなことばっか アタマに浮かんでくる。これで4日。4日で これ!。あと10日で どうなる???


この記事へのコメント
これは珍しいですね。
1本でも数%の確率だというのに
ダブルで・・・
凸さん、近々、何かいいことありそうな予感!!
宝くじが2本当たる?
プレゼントが2つ届く?
Posted by サラサラ at 2010年09月01日 17:40
サラサラ  さん江

やっぱし、、、珍しい?。どうしようか迷ったけど、、ずーととっておけるハズもなく (汗)食べてヤランといかんね。

、、食べたら 宝くじ当たらん?(笑)。当たってくれる ちゅうなら 白布に包んで神棚に祀る、、、あっは こんな現金じゃぁ あきまへん。
Posted by 凸 at 2010年09月01日 17:55
今日 名倉なす買ったら1個立派な鼻のなすさんが・・
天狗なすって言うの?
顔書いて 遊んでしまった・・^^

アホになってく凸さん 楽しもう~^^

なんで止めてるのかな?
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年09月01日 22:05
野の花工房  さん江

そうです。天狗茄子。津具の特産品でしたが、、じょじょに 町内に広まってます。
津具の料理屋さんでは この天狗ナスの味噌ステーキが評判。

なぐらなす とも混在してますが。

※あっははは、、、あんまり面白くないですょ俺は。マジメで固くて、冗談ひとつ言えず、女性は退屈して逃げて行きますょ。どこに居っても 目立たんつまラン奴です♪
Posted by 凸凸 at 2010年09月01日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2っ鼻の天狗ちゃん
    コメント(4)