ぶた丼

ぶた丼













ぶた丼雨の中 帰ってみれば、な、なんと晩飯が出来ている。。。。部活が無く、久々に休みらしい休みをした娘の作。残り物の豚肉と ありあまる玉葱に玉子を使って『豚丼』、、、、う~んん、うんまい。誰かさんよっか 上手です(><)

私の切った海苔が 品を下げてますなぁ


この記事へのコメント
誰かさん?気になる単語がありましたが
美味いが一番!良かったネ!
Posted by よっさん at 2010年08月12日 20:04
どこのお父ちゃんも娘の手作りにはメロメロ
凸さんこっそり泣いたりして・・・
送り迎えもまた張り切っちゃいますねv
Posted by くみちゃん at 2010年08月12日 20:51
高校生の娘が家族のために夕食を作ってくれる・・・すばらしい!!
世のお父さん方に羨ましがられると思いますよ。
これも、凸さんが、いつもアッシーパパをしてくれることへの感謝の気持ちでしょうね。
Posted by サラサラ at 2010年08月12日 20:51
毎日 お父さんお母さんが頑張って仕事
したり忙しくしているのを見ているから 
時間がある時はやってあげようと
思ったんでしょうね~。 
ご飯が出来ているのを見た時は
嬉しかったでしょうね。
暖かい家庭を感じます。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年08月12日 21:17
よっさん さん江

誰かというのは 私です。玉葱がちょうど良かった(笑)。私は 早いか 火を通しすぎ、、

丼もん、玉葱にうるさい(笑)


くみちゃん さん江

メロメロは ありません。ちいーたぁ やらんとね。高齢の ばあさま の手を借りてるようじゃ いけません。

 朝、送る必要がないとメチャクチャ楽です。
毎日というのは 大変なんですねぇ、無いとあらためて 思います。


サラサラ  さん江

初めは ケーキ作るのが楽しみだったんですよね、食べるのが 目的の(笑)。

友達の誕生日には 何か 作ってるし、作るのが 苦にならようですょ、いまんところ。

感謝の気持ちは まだないでしょう。おらんく なってからか(爆)



なっちゃん ♪ さん江

、、、これで 片付けまで やればいいんだけど。。。。
 
世の中には 自分で弁当詰めていく子が、つめていかざるをえん 子が多いんだよ、、と、いっちゃうと 説教になるので

ど、うんまい、センスいい、などなど 三人で
褒めたくって おきました(笑)。

これに気分良くしてくれたら 、またや、る、か、な。まっ 気まぐれは 間違いないです(笑)
Posted by 凸 at 2010年08月12日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶた丼
    コメント(5)