今日の気持ち!

今日の気持ち!あ~ぁ 花を見て 花を見ず!。綺麗であれば、あるほど 見る「こころ」は 虚ろなり、、、、。今の俺を 慰めるのは 『『餃子!』』か、、、、あっ、あさって「土用の丑」かぁ、うなぎを丼で、、汗を垂らして喰う!?

もはや ひねくれた オッサンを慰めるのはニンニクたっぷりの餃子か、、妊娠パワーのウナギしかない(><)、、、



今日の気持ち!今日の気持ち!今日の気持ち!






体温の中を歩く。待ち時間を エアコンの利いているスーパーより 花園を選ぶ、、が、舗装路という事もあり ムンムンの園内。周るうち、あっ、今年は もう諦めていた蓮に出逢う。

今日の気持ち!














今日の気持ち!今日の気持ち!今日の気持ち!


この記事へのコメント
ひねくれたおじ様 餃子とウナギ食べて
頑張れ~!
妊娠するといいね。
・・・・・誰が?^^
私もウナギ食べよ~!
妊娠しないけど。

変な話やな~。
あたしは変じゃないに。
この暑さ 冗談でも言ってんとやってれん。
体 気をつけてくださいませ。
頭の中も^^
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年07月24日 20:41
あさってが待てずに、「土用に入ったからいいじゃねえか」と屁理屈をつけて昨日食べてしまった。
元気があさって以後も続いているのか・・・自信がありません。
Posted by saijikisitara at 2010年07月24日 22:43
野の花工房 さん江

おはようございます♪

昨夜は1週間分の疲れが、、(汗)

たった2杯の芋にBTQでした(><)。猛暑というより 酷暑です。まだまだ続きます。睡眠と しっかり栄養つけて 乗り切りましょう♪



saijikisitara さん江

おはようございます♪

(笑)一度くらいじゃぁ 効かんほどの酷暑!
しっかり スタミナつけましょ。

地元名物の○○屋さん 昨日、すでに予約満杯で あえなく断念。なんでかんで 26日に喰うことは ありません。
今年の陽気は 毎日が土用の丑さんです(苦笑)
Posted by 凸 at 2010年07月25日 07:33
凸さん 素敵な花に反比例して・・・
この暑さじゃ無理もないかしら。
私も土用の丑の日を待たなくても
ガンガンスタミナつけるべしと思ってま~す。
去年の柿其渓谷行ったのでも思い出しましょう。
Posted by くみちゃん at 2010年07月25日 10:59
くみちゃん さん江


そうでしたあの流れ水の冷たさ大滝の迫力清涼満点でしたねえ

お腹の ご機嫌をとったら 次はハートに
Posted by 凸 at 2010年07月25日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の気持ち!
    コメント(5)