キンチョール草

キンチョール草














濃いピンクは苦手だなぁ。盛りを過ぎつつあるピンクくらいが ちょうどいい。、、どういう意味?、。意味なんぞ無いよ。、、、アースに悪いわよ。そう?

キンチョール草キンチョール草キンチョール草


この記事へのコメント
こんばんは

凸さん
ハエトリナデシコ
と同じかなぁ

お花に粘着があるんでしょ

こちらではゴールデンウィークのころ
咲き始めましたぁ
まだ少し咲いてますが・・
薄いピンクのもありますね(^^*)
Posted by primura at 2010年06月24日 01:12
primura さん江

すんませんおやじギャグでして……その名前の通りムシトリナデシコ草ですね

金鳥の夏日本の夏フマキラー草でもよかったのですが

しかし スッゴい時間に起きてるんですねえ。ビックリ
Posted by 凸 at 2010年06月24日 01:28
凸さんへ

でもでも
凸さんも更にスッゴい時間(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年06月24日 08:04
primura さん江

おはようございます♪

深夜に戻り、洗い物をして お茶を呑んだら 目が覚めちゃいまして。。。(><)

早寝早起きが出来ません。遅寝早起きに追われてます。
リフレッシュの元は睡眠。お互い身体大事にいきましょう♪
Posted by 凸凸 at 2010年06月24日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キンチョール草
    コメント(4)