きてみん!奥三河♪

きてみん!奥三河♪きてみん!奥三河♪




自称・奥三河党の党員としては、『来てみん!』と言われれば行かぬわけにはいきません。本日、東栄町は旧東部小学校で「NPO法人・てほへ」のコンサート。

奥三河山間部を盛り上げようとする『複合イベント・きてみん奥三河』の主旨に賛同された和太鼓集団・志多らさんに、チェンソーアート東栄、地元小学生の子供達に、校舎内ではアート作品の展示。。。たっぷり、のんびり、ゆっくり遊んできました。

ステージ背景のランプシェードは『もしかしたらⅡ』さん作


きてみん!奥三河♪きてみん!奥三河♪きてみん!奥三河♪





太鼓の体験に集う
きてみん!奥三河♪きてみん!奥三河♪きてみん!奥三河♪









プロの実演と体験コーナー

きてみん!奥三河♪きてみん!奥三河♪きてみん!奥三河♪








きてみん!奥三河♪きてみん!奥三河♪








最後は子供達と 志多らのコラボ!。盛り上がって『アンコール、アンコール、、』
きてみん!奥三河♪


この記事へのコメント
「志多ら」と小学校との交流は昔からですね。ろいろな歴史があるようですね。本格的な交流は二十数年来と思います。
Posted by saijikisitara at 2010年06月06日 23:06
saijikisitara さん江

おはようございます。

歳時記さんは よく知ってますよね。ノッキーのことも。
♪最後、盛り上がってアンコール!。打ち合わせも ひと声で調子合わせて演奏。ふだんの付き合いを感じました。

、、グランドを見下ろす南向きの木造校舎。山を屏風のようにして。ちょっと見惚れとりました。
Posted by 凸凸 at 2010年06月07日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きてみん!奥三河♪
    コメント(2)