犯人は いつも俺!

犯人は いつも俺!














犯人は いつも俺!パンチケータイがない!。はっ! 財布も、、、いやバックがない!。し、しまったぁ~豊田へ置いてきた。いや、思い出した。車の代車に入れたのを 車屋さんが持ってちゃッたぁ~。。。なんだぁよく見なかったのかなぁ?

先ほどまで大騒動。現金にケータイに免許書に、、、明日の朝 行動できない!。至急、確認のTELにパニック、パニック、、しかし、、またしても俺!。俺のカン違い。

洗濯物を無くしたのも クリーニング屋さんじゃ、、なかった。会合の連絡ミスも 忘れたのは俺!。検診場所を間違えたのも俺、伝票無くしたのも、電気つけっぱなしも、、犯人はいつも俺!

ちょっとアタマを休めて サラ・ボ~ンを聴く。


この記事へのコメント
凸さんだけじゃありませんよ~
私も、そういうことよくあります。
いいですね気分転換。
また頑張りましょうね(*^。^*)
Posted by オレンジ at 2010年06月05日 21:18
私もよく、よくあります。
「メガネがない、ない、ない。そうだ、さっきのJAだ。」
「もしもし~・・・」
が~ん、よく探したら、バックの底に・・
なんで、電話したんだろう・・・

こんなことばかりです。(>_<)
Posted by サラサラ at 2010年06月05日 21:59
オレンジ さん江

(笑) やっぱり?若いオレンジさんでもねぇ?あるんですか!。。。
このバックの中の財布、奇跡の財布です。とんでもない修羅場を生き残って いまだに手元にある財布です(爆)。拾われた方が仏様だった。
このケータイも運のいい奴です。車のドアにはさまれたまま 落ちもせず(笑)

まッこんなフウですが、ボケとったらパンチください(笑)


サラサラ さん江

(苦笑)、、まったく一緒です、、、、内緒ですが、、評判の湯。よく流行ってる湯に浸かってて、なんと目の前にキズテープが浮いている!
がぁ~ん、、なんたら不潔っぽい。張ったまま入ったアホがいる!。近くの方とブツブツ、どこの野郎だ、、、
、、、しばらくして脱衣場で靴下を履く時、、物凄い衝撃!!

みんなあるんですねぇ(笑)
Posted by 凸 at 2010年06月05日 22:33
お財布 仏様に拾っていただいたんですか?(^-^)
幸せな機会に恵まれましたね~♪
そそっかしい 私も物忘れ 勘違い 思い込みの自爆はしょっちゅうだよ~!

いいじゃないの 人間だもの(みつおちゃん)

ヒビ割れた水瓶で水を運ぶ時
ヒビのせいで 運べる水は少なくなるけど そこからこぼれる水のおかげで
周囲に花が咲く。
人間は誰しも ヒビ割れた水瓶でございます。←なんのこっちゃ?
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2010年06月06日 13:29
taki おかみ さん江

すごく落ち着いて、肝がすわってるように見ます、が、面白いですね、おかみさんが そそっかしいなんて、、、、(!?)

ありがたい言葉です。涙がでるほど ありがたい言葉。ひび ミスだらけも 救われますね、周囲に花が咲くとは!。ふ~mmm素晴らしい~。ひとつ覚えました。

周りで花が咲く前に 枕元で花が咲きそうですが←なんのこっちゃ。
一晩寝て忘れるのも ひび割れを長持ちさせるコツです。
Posted by 凸 at 2010年06月06日 17:40
凸さん

こんにちは


サラ・ヴォーンとはご趣味が一致しました。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2010年06月07日 15:14
おぐらや素子 さん江

サラの歌声でなきゃあいかんとこがあってそこを触ってもらったりパンチ喰らったり

また最近 聴き戻し昔より またいいです
Posted by 凸 at 2010年06月07日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犯人は いつも俺!
    コメント(7)