朝の気持ち

朝の気持ち














朝の気持ちすがしい朝の空気に勝るものなし。腰と膝の痛みに太ももの筋肉痛を ひっさげて ふぅーふぅー 上る坂道。。。。上がった先に、まる葉ウツギだろうか?濃い茂み。。。ちょぅどオテントウサンが射して 葉が光りに浮き上がってた。
いいもんみたなぁ今朝は。花も好きだが、葉も大好き。中でも一番は ガマズミの葉。普通の好きを越えている


この記事へのコメント
田口でも盛りです、気が早いですが秋の実もいいですね。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年06月01日 19:31
saijikisitaraさん江

何故か今時の花白が目立ちますねミドリに映えて綺麗です
ちょっと勘繰ってます。秋に実のなるやつは白い花が多いような
Posted by 凸 at 2010年06月01日 19:59
お日様が花の白と 葉の緑を照らして
すごくきれいな写真だね。
凸さんの写真のセンスって素晴らしい。

なんて褒めたら なんか出る?^^
うそだよ~、ほんとに素敵。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年06月01日 21:53
野の花工房 さん江

なに言ってりゃあす、、、貴女の友達さんたちにくらべりゃぁ 足元にもおよびません。
まだまだ カメラが撮ってるだけですよ。

褒められたい動物だで素直に 喜んで 励みにするね♪
お礼に とんでもない花 咲いてるとこ、教えたる(笑)
Posted by 凸 at 2010年06月01日 22:06
とんでもない花?
なんじゃそりゃ?

また 凸さん流のおもしろいはな し?
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年06月01日 22:22
野の花工房 さん江

すいません、洗い物をしてました。

(笑)、、とんでるほうがいい?。飛んでないほうがいい?。

私も山歩きのおかげ、、山野草に詳しい仲間達のおかげ、、絶滅危惧種の貴重な種にあうことができました。
ガイド本見るのと 実物見るのとでは 当然 雲泥の差。
実際に見れたことに感謝してます。あんまり教えると 中には 悪い事をする奴も出ますが、花を自然を愛する人には 見て、その思いを強くしてもらいたい、という気持ちもあります。

絶滅危惧種。しっかり見ておきましょう。八百万の神々の傑作です。。。。ちなみに人間も。傑作?、、いや秀作かな?。あっ杉作か!
Posted by 凸 at 2010年06月01日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝の気持ち
    コメント(6)