山百合荘さんにて

山百合荘さんにて














山百合荘さんにて山百合荘の案内  
 東京から大阪へ向かう途中の県道420号線は 設楽町.豊邦地内にドライバーの憩いの場所、『山百合荘』があります。いつも立ち寄った際には 俺の大好物「にしん蕎麦」を頂きます。

ここで『奥の紫米』を置いてもらってます。ご用命の方、ぜひ お立ち寄りくださいませ。


山百合荘さんにて


この記事へのコメント
あっ、ちょっとの時間差ですれ違いましたね。私は「シンヅキ」を買いに行って、ワラビやらミニトマトやら梅干しなど買ったのですが、「奥の紫米」には気づきませんでした…残念至極! 次回に…
Posted by ひゅう at 2010年05月24日 23:34
ひゅう さん江

はい、よろしくね♪

そこからは近いもんね。今度は田峯を通って、鞍掛山を見て、三都橋へ出てみましょう♪♪
Posted by 凸凸 at 2010年05月24日 23:41
おはようございます♪
足助に行く時は山百合荘さん経由で行くのですが、途中の景色も楽しみです(^-^)g"

山百合荘さん今はどんなものがあるんだろう?暫くあちら方面行ってないので行ってみたくなりました…

奥殿陣屋の薔薇見ながら行ってみようかな~♪へ(^o^ヘ)
Posted by かいくんばあば at 2010年05月25日 05:30
かいくんばあば さん江

おはようさんです♪

今いいですネェ、新緑から若緑の途中で、木々それぞれ 色のちがうミドリに目を奪われます。ほんと目に青葉です♪

先日、こちらの新聞に8分咲きと紹介されてましたよ。ここを抜けて行くんですか?。車、きをつけてね。華やかな薔薇にもね、、惑わされませんように(笑)
Posted by 凸 at 2010年05月25日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山百合荘さんにて
    コメント(4)