もってけえ~

もってけえ~もってけえ~もってけえ~






↑ 一枚続きです
『もってけえぇ~』子を思う親心!。ほのぼのと そしてニヤッ、、とするような、誰でも思い当たる絵。布絵。子を思い、孫を想い、そして親を思う 気持ちが描かれてます。

 新城市海老地区静巌堂医院さんの 待合ロビーに飾られた大作。『もってけぇ』の布絵。15人の手になる傑作です。久しぶりに家族を送って 中へ入ってビックリ。。。。。(><)全体像を写すの、、がぁ~ん 忘れちゃあったぁ

もってけえ~もってけえ~もってけえ~







もってけえ~もってけえ~もってけえ~


この記事へのコメント
今度、観てきます。
いいギャラリーになっていますね。
コーヒーを飲みながらくつろげる。
Posted by saijikisitara at 2010年05月06日 12:58
saijikisitara さん江

全体の雰囲気を撮るの 忘れちゃいましたので よろしく(笑)

じっくり 一人ひとりの表情を楽しめますょ♪
Posted by 凸 at 2010年05月06日 19:58
温かい作品だね。
みんな優しい顔。
作った人達もきっと誰かを思って作ったんだろうね。

あたしも、実家へ行くと
帰る時は荷物がいっぱい増えてます(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年05月06日 22:51
野の花工房 さん江

なんかいい、、、原田泰治さんの絵みたい。

※なんでもかんでも 持たせる。よくわかる。GWのお客さん、孫や子に 残った食べ物まで持たせてる お婆さん。。。。どこでも おんなじだ。

なんで あんなにやるんだ?と思うくらい(笑)。つながってんだねぇ。
Posted by 凸 at 2010年05月06日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もってけえ~
    コメント(4)