待つ間に

待つ間に














待つ間にパンチ 一回戦は突破ニコニコ、が 2回戦でキャー、、、、で 負け審判ムカッ

待ち時間が延びて 豊田スタジアムの周りをブラブラ。えら~い存在感だ。






待つ間に













やはり おかしなこの春の陽気のせいだろう、、、例年になく 少ない群生。

待つ間に待つ間に待つ間に


この記事へのコメント
ハ ル リ ン ド ウ ですか・・・。
豊田スタジアムが負けている。
Posted by saijikisitara at 2010年04月24日 22:54
sasijikisitara さん江

おはようございます。

、、、はるりんどう 期待してたんですが(汗)

条件のいい年には 紫の絨毯になるそうですょ。湿地も水気なく 渇き気味。

下にはんでるせいか、むずかしいです。気にいった写真にならず トップの写真にするの スタジアムに譲りました。

いい天気!これからお出かけです(><)
Posted by 凸 at 2010年04月25日 09:06
こんなにたくさんハルリンドウが
群生しているんですか?
ポツポツ生えているのしか見たこと
なくて・・・
Posted by くみちゃん at 2010年04月25日 10:40
くみちゃん さん江

ふだんは もっと びっしり群生するらしいです。 ことしは 少ないと言ってました。

ムズカシイです 素人カメラでは。絵に描いたほうが早い(笑)。
もっと 密生してるとこを表現したいんですが、、写真にすると遠くなっちゃあう(><)

※月川温泉郷・花桃の里。行ってきましたよ。まだ まだ ツボミですねぇ
Posted by 凸凸 at 2010年04月25日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待つ間に
    コメント(4)