クマゲラとフク

クマゲラとフク













クマゲラとフククマゲラとフクひみつありがたいことに 今朝はモデルさんと一緒。仕事まえの散歩、モデルつきです(笑)。満開 まじかの名倉川の土手の桜。今朝は まだカメラマンも居ず、のんびり ゆっくり。アマゴ釣りの釣り客が数名。田にはトラクター2台、、、肥料撒きチラホラ、、田の準備。土手の桜も 『田の花』。

キャー散歩を終えて家に戻る頃から 太陽太陽、カチーン!。今朝の歩数。7052歩。


クマゲラとフク


この記事へのコメント
土手の桜…見事でした!一体何本あるんだろ?植えたばかりの木もありましたね
この川で釣れるんだ~
赤い橋のたもとの垂れ?も見事でした!賑わっていましたよ~
今日はどこに行っても花盛りでした
Posted by かいくんばあば at 2010年04月10日 21:11
かいくんばあば さん江

えっ、今日 こちらへ来たんですか~、、、、(汗) 私は仕事でした。

放流したアマゴです。ちょっと 情けない川になっちゃたなぁ~。鮎も昔は有名でしたが、、、。

もう少し天気が落ち着いてれば のんびり楽しめるのに。春は 日曜日に いい天気はすくないですね。

今、明日の山登りの仕度中。花を見にいってきます♪
Posted by 凸 at 2010年04月10日 21:42
この桜並木の 凸さんの写真が
いつも素敵に撮れているので 羨ましくて
真似して撮って見ました。
ず~~~っと続いている桜の木が
デジカメでも かすかに 映っていたのが
嬉しかったです。
毎日 こんないい所 散歩出来て
いいですね。今日は 赤い帽子の
ステキなモデルさんを 連れて
羨ましいな~(●^o^●) 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年04月10日 22:33
なっちゃん ♪ さん江

先ほど見ましたが綺麗に撮れてますよ。。。でも ここ コレだけ長いと むずかしい?。空中で いいポイント 見つけんと納まらん。

いつもはフクちゃんが ジャマして 思うように写真 撮らせてくれません。

散歩は4つくらいコースがあります。ここは のんびり ゆっくり出来て気持ちいいです。

クマゲラさん うけませんでしたね、反省(><)
Posted by 凸凸 at 2010年04月10日 23:10
凸さん流のジョーク (●^o^●)
クマゲラ そういう意味だったの!
今 分かりました。赤と黒ね!
文章の中に クマゲラ 見たという
話が出てこないな~と思っていたんです。
いつも 笑わせてくれてありがと~!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年04月10日 23:22
桜道でも、フクちゃん地面見てますね(^^)
私も家族2連れて、梅か桜見に行くよぉにしてるんですけど
彼女はいっつも地面舐めるよぉにして
嬉しそぉに歩いてます。

やっぱ、邪魔されて画撮れませんね(^^;
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2010年04月11日 01:40
なっちゃん さん江

(><)、、、クマゲラを知ってる人でナイト、うけん のを気づかなかった。なんのことか わからんもね。

※天気 良くなりますように



まんまる寝子 さん江

『花より、、、匂い』なんでしょうね。マーキングに 他犬に、草に、、上を見てるヒマはありません。
動物にはどんな風に?見えてんッでしょうね。動物風に一度 見てみたいです(笑)

一人で行く時は カメラを置いていくことも。おたがい 自分のペースで歩けんので かなわんと思ってます。
Posted by 凸 at 2010年04月11日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クマゲラとフク
    コメント(7)