姫様道中

姫様道中













まるっひょっとすると 生涯一番の写真かな(笑)。花曇、、、桜と空が おんなじ色あいに、オマケに踊り場の土の色も同色系。。。。その中に 浮かび上がる着物姿の女性。その美しさ、、桜も空も越える。

長~い 一日。朝7時より 先ほど帰宅。ブログのネタ 一週間は困らんほどの一日だった。今夜 この端麗の女性たちに目が冴えて寝れんかも(爆)

姫様道中姫様道中姫様道中






姫様道中














姫様道中




ハート祭りをイベントを支える人達。

姫様道中














姫様道中姫様道中ハート 憧れの祭り半纏。特にこの長めの半纏!いいなぁ


この記事へのコメント
本当に素敵な色合いの写真
空と桜と地面が解け合っているようです。
それに、矢絣がよく似合うこと
花霞とは、こういう空のことをいうのでしょうか。
Posted by サラサラサラサラ at 2010年04月04日 22:30
サラサラ さん江

先ほどは いい時間でしたね。たまには 笑い話もアリですね。
いつも民話系だったので、、、。とても みなさん上手なので あっという間の2時間でした。
毎回 楽しみにしてます。

※青空で見たかったのですが、さくら曇りもいいですね。かえって 違った味がでました。
今、写真の整理に夢中です(笑)
Posted by 凸凸 at 2010年04月04日 22:42
びっくりした~
江戸時代にでもタイムスリップしたかと・・・
桜に合いますね。
Posted by くみちゃん at 2010年04月06日 11:24
くみちゃん さん江

ほんと桜と日本髪、いいですね。特に 後姿!

襟足から首筋から深く開いた背中へ 女性の奥ゆかしさ、優しさ、色っぽさ、、。着物の足運びとマッチして、、後を突いていきたいくらいです(笑)

俺じゃぁ ストーカーと間違えられる(><)。

※法被の衆も垢抜けして かっこよかったですょ。さすが、遠州は喧嘩と祭りの土地です。
Posted by 凸 at 2010年04月06日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫様道中
    コメント(4)