健脚祈願!

健脚祈願!
















びっくり 足神神社へ参拝。 いつまでも 山歩きが出来ますように、、、、先日、そそうした右膝が 治りますように、、、勝手なお願いですが。気持ちの問題です。素直になって、、歩けることに、あんよがあることに感謝!。それ以上の欲張りはありませんmが、が、なんと今朝、右膝の痛み無し!

※ カタクリ山の帰り、木タロウさんに教えてもらった足神神社と 『しっぺい太郎の墓』へ参拝。


健脚祈願!健脚祈願!健脚祈願!









健脚祈願!


この記事へのコメント
木タロウさんと合われたのですね、足神様にも行かれたのですね、よかったです。この足神様から登って行くと、青崩峠に行けるのですが、時間がいりますね。この峠からは信州のしらびそ高原を見ることができますよ。
Posted by けいこさんけいこさん at 2010年03月28日 22:55
けいこさん さん江

おはようございます。

しらびそ、、かぁ~見たかったなぁ、、、他にも山住神社とか、、。見たいトコ いっぱいです。これからの楽しみにとって置きましょう。

※足神さんに 御参り出来て良かった~。木タロウさんに会わなかったら 行かずに街中へ戻ってるとこでした。
人の出会いも また ありがたいもんです。
Posted by 凸 at 2010年03月29日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健脚祈願!
    コメント(2)