雨上がる

雨上がる














雨上がる雨上がる昨夜の雨の余韻が くすぐったい。いい夢を思い出してにやにや、、、。さぁ!気を入れていきましょう。今朝は雛をしまう日。少し お手伝いしてから 出かけましょうか


この記事へのコメント
なんでぇ~どんな夢見たでぇ~(^m^)ニヒィ~♪

今日が しまう日なの?
ウチは 早くしまわないと 行き遅れるってんで 4日の朝に ちゃっとしまってたに!
でも しまっても しまわんでも いく人は いく いかない人は いかないのね f(^^;
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2010年03月05日 20:23
taki おかみ さん江

こんばんは~

枕もとの日記にスグ 書かんとスグ忘れちゃう、子供同士で遊んでて 誰かに好きだ!といわれたんだけど、その子の名前がわからん?
まぁ~願望でしょ。人に言う事はあっても 言われるような事はありません(><)

※暦に出てたりとかで 28日に出して 5日に終う。らしい?。定説はナインじゃぁない?
まぁ、自分で決めたらいい、天気のいい日に ちょっと風に当てて 干してから。

いかなくても しまったぁ~いけばよかった。

いっても  しまったぁ~こんなはずでは、、

あははは、しまったぁ~なんにでもつかえるね。
Posted by 凸 at 2010年03月05日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨上がる
    コメント(2)