凹み酒

凹み酒














凹み酒下降汗悲しさも悔しさも、、あればまだ救いようがある。やんなった~。かってないほど 凹んでいる。ブログも書く気もなくなった。なんもやる気がしん!。自棄で酒を呑んだことはない。自棄ではないが、、今は 立ち上がる気も不屈もない


この記事へのコメント
凸さんらしくない、「悲しい酒」ですね。

♪酒よ心があるならば
    胸の痛みを消してくれ・・・

今夜はじっくり味わってください(^^)
Posted by babu at 2010年02月25日 20:57
totuさんどうしたの~~?
大丈夫ですか? 心配です。
凸さんはいつも凸さんでなければ… 
凹んでいては ダメです。七転び八起き
考えすぎないでね!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年02月25日 21:33
そんな時が時々遣ってきますよね
無気力 ・・・私は 気持を奮い立たせ
外に出ます剪定とか 土とたわむれます。
でも凸さんどうしたん?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by かおりこ at 2010年02月25日 22:39
凹凸あっての世の中さ・・・
凹があっての凸、凸があっての凹さ。
重ねりゃ口になるじゃんか。
四つくらいは角があるのが〇よりいい。
もう、しっかり呑んでつぶれているかい。
Posted by saijikisitara at 2010年02月26日 00:56
おはよう~朝だよ
(^-^)g"
今日は暖かい雨で春の嵐になるとか…
納倉にも花の季節がやってくるね
Posted by かいくんばあば at 2010年02月26日 05:58
babu さん江

おはようございます。

つまらんこと 書きまして、、みなさんのコメが入ってなければ削除したいとこです(><)。
気を取り直して 遊ぶ気持ちで生きて行きますが、、一日いちにち が長く感じるでしょう。
日グスリに期待!


なっちゃん さん江

おはようございます。

ありがと~ね。寝たら 少しは楽になったょ。まぁ そのうちに


かおりこ さん江

うん、切り替えには身体を使うが一番!。今朝は 雨でパアー。歩けません。また泣きたくなるほどの雨です


saijikisitara さん江

凹+凸で、=□。うまい事を言いますねぇ。座布団級ですよ。

※酔ってブログ 書くのは禁止せにゃぁいかんです。


かいくんばあば さん江

昨日、あんまり 暖かいので、名倉一番早い 蕗の薹をみにいきましたが、ぜんぜん。
やっと、条件のいいところでイヌフグリがチラホラ。。。。。。。

花と緑の中、ゆっくりのんびり 山歩きをしたいですよ、今は!、、、それだけが楽しみ。
Posted by 凸 at 2010年02月26日 07:21
凸さん、大丈夫ですか?
私も、時々そんな気持ちになるときがあります。
「すべてを受け入れる」
そんな穏やかな気持ちで過ごせたら・・・
と思う毎日です。
Posted by サラサラ at 2010年02月26日 17:38
サラサラ さん江

「すべてを受け入れる」、、、絶対、肯定ですね。
わかってるようデモ 我が身に 直接降りかかってくると 穏やかならず、、、、子供のように オモイッキリ しょげちゃいました(笑)

喜怒哀楽100%の達人です(笑)
Posted by 凸 at 2010年02月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凹み酒
    コメント(8)