ネタの雪

ネタの雪














ひみつ四時過ぎには雨だった。明け方の冷えで雪になり、、、また今、雨に戻ろうとしている。今日一日 降る気らしい。すっきりしない奴に 御付き合い(><)

ネタの雪ネタの雪ネタの雪





ネタの雪


この記事へのコメント
淋しさの底ぬけてふるみぞれかな   丈草

田口は雨が降ったり止んだりです。200mの高さの違いですね。驚きました。
新城は暖かく感じました。
Posted by saijikisitara at 2010年02月15日 15:06
また 真っ白になっちゃった~。
この間はなんにもなかったのに。
2月だもん。まだ 降るよね。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年02月15日 20:19
saijikisitara さん江

いい句ですね!。今朝の気持ちを叱咤されてるような、、、句です!。。。淋しさの底抜けて、、底を抜けてない(笑)。真っ只中にいると オモイッキリ 雪の中に いつまでも 突っ立ていたい心境。。。。。何 言ってんだか?

アタマが固いなぁ~今朝は 一句出ませんでした。寝不足か



野の花工房 さん江

降ったねぇ~。でもこれからは 春の雪。その日のうちに融けたり、2.3日で消えたり、、根雪になるような雪にはならんでしょう?。

そちらさんは 春が戸間口まで来てんだね。写真の明るさ よくわかるよ。こっちは まだ みよちゃん布団の中。
Posted by 凸 at 2010年02月15日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネタの雪
    コメント(3)