狼狽するレンズ

狼狽するレンズ














狼狽するレンズ狼狽するレンズびっくり今年初めての花撮り。花を前にしてレンズがオロオロ、ドギマキ!、、、ろうばいしている。。。おい!しっかりせい(笑)。今朝の寒さにやられて、まだ元気の出ない蝋梅の花。。

、、、、(ここは 松平東照宮から高月院までの散策路。水溜りには薄氷。こちらでも今朝は冷えたんだ。愛知県西部、東三河北部に異常低温注意報)
 
  それにもまして 後ろの塀の花が気にかかるかれた姿の美しさに○うば○する。


狼狽するレンズ













狼狽するレンズ狼狽するレンズ


この記事へのコメント
松平郷、
冬景色もまた、
趣きが有りますね。
川の側の散策道も良いですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年01月30日 19:21
この囲いがすてきですねぇ~
へぇ~
失礼しました(汗)

こんな風情のあるとこ行ってみたいです
Posted by かいくんばあば at 2010年01月30日 19:33
こんばんは(^◇^)
風情のある散策路、歩いてみたいで~す。
Posted by ひーたん at 2010年01月30日 20:50
愛ちゃん2 さん江

素材次第のカメラには冬景色、難しいです。

こんなに綺麗になる昔を知ってるので複雑ですが、みんなが来やすくなった事は いいことでしょうね。

やはり春に行かねば


かいくんばあば さん江

東照宮から高月院まで。沢を庭園風に造ってあります。
メタボっくなった俺には ちともの足りん距離ですが、その分、東照宮や 高月院で のんびり出来ます。
無粋に独りで 歩いてたのはハンチングにマフラー。首からカメラぶら下げた色男(><)なんちゃって、、、夫婦連れが多かったですネェ。

まぁ、徳川さんの元の お宮と 菩提寺ですから 一見の価値です。家康の誕生時に身体を拭いた お水を汲んだ産湯の井戸、なんてぇのもここ。そして フタバアオイ。まだでした。当然ですが。


ひーたん さん江

↑にも書きましたが、春がいいですよ。2月にはイベントとか?

やはり 葵が見られる時期が いいのでは?。昔、よく ここへ寄りました。こんなに立派な公園になる前。去年ブログにのせたような??

鳳来寺山で聞かれなくなった『仏法僧』の鳴き声が一時、この辺りで聞かれた??とかで。それと郷土博物館に見たいもんがあって 良く行きました。
Posted by 凸 at 2010年01月30日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
狼狽するレンズ
    コメント(4)