追加の年賀状、、、、

追加の年賀状、、、、














ひみつこんな年賀状でも、がぁ~ん、どこで聞いたんでしょうか・欲しいといってくれる人が チラホラ。ほだされて追加。でも もうハガキがないので 画像で失礼します。酔狂で描いているので ご勘弁を。


この記事へのコメント
これで私も年賀状もらった気分になりました。
3人の笑顔が素敵~
「やあやあ、よく来てくれたね」
「さあさあ、飲みましょうよ」
「えっトラ、よっトラ・・・」
Posted by サラサラサラサラ at 2010年01月09日 21:33
豪快な飲みっぷりですよね
世の中の不なんて何のその
って感じ。(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
Posted by かおりこ at 2010年01月09日 22:07
サラサラ さん江

酔っトラぁ~です。
朝 早かったせいか、歳のせいか、、呑んだ2杯が効いてBTQになりそうです。

家にトラを招く くらいになりたいもんです。料理は期待して無いでしょうから(笑)、、、せめて とびっきりの笑顔でね。
Posted by totu at 2010年01月09日 22:15
かおりこ さん江

なんの なんの 情けないもんです、、、たった2杯でコロンコロン。
 やっぱ 寝不足が出るんでしょう?

仁王さん たった2杯で 布袋さん(笑)
Posted by totu at 2010年01月09日 22:28
とっても 素敵な年賀状ですネ。
絵も字も 人柄が出ていて 温かさを
感じます。こんな風に描けたらいいな~!
Posted by なっちゃん at 2010年01月09日 22:50
なっちゃん さん江

おはようございます。

ほんとは もっと単純化した シンプルな物にしたいのですが、、(><)、、筆不精を隠すように ゴチャゴチャした絵になっちゃん(笑)。
今年こそ 筆マメにと、、誓いを立てました。(公言したので 意地でも)
Posted by totu at 2010年01月10日 05:44
素敵な年賀状ですね、お人柄が表れてます。表現できることが素晴しい、絵は特に苦手なので感心しました。
Posted by けいこさん at 2010年01月10日 10:26
けいこ さん江

ブログUPを ちょっと後悔(笑)。。。。。人間、どっかで褒められたい生き物でして、人目に晒して 反応知りたいし、嫌らしいし、恥ずかしいし、、、と迷った挙句 載せちゃいました(><)。

ありごとうさんです。良く 言ってくださると 励みになります。普段 筆不精してるので、、こういうのを前向きに思って、生涯の楽しみに描いていこうと 思います。
Posted by totu at 2010年01月10日 11:01
ありがとうございました。「笑門福来」
Posted by saijikisitara at 2010年01月10日 11:30
拙いものをお見せしましたm(._.)m
Posted by totu at 2010年01月10日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
追加の年賀状、、、、
    コメント(10)