いつまで続くかな(笑)

いつまで続くかな(笑)














キャーいつまで続くかな、、、一念発起!。


この記事へのコメント
こんばんは

TANAさん、すごく美人でした。

般若心経の写経ですね。
私も字をこれでと思ったのですが師匠が反対で・・・
しかし360日詠みます。あとの5日は?と娘が問い詰めますが休みます。要は祈る心かと、、勝手です。おやすみなさい。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2010年01月05日 23:52
おぐらや素子 さん江

おはようさんです

まだ会ったことありませんブログは拝見してますが

写経は 筆まめのクセをつけるため。習うなら ちゃんと私塾を受けた方がいいですね
自分の意思だけでは 難しいけど やります(笑)ぐずぐず している歳でもないので・・・
Posted by totu at 2010年01月06日 08:38
「二六二文字」ですね。
住職に教えて貰ったことですが、
読んでいるともっと多く感じますね。修行が足らん。
Posted by saijikisitara at 2010年01月06日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつまで続くかな(笑)
    コメント(3)