久しぶりの青空

久しぶりの青空














今年も 残り あと361日キャー。何日ぶりかのオテントウサン。。。山には まだ雪が残ってるだろうナァ。山へ入りたい。

まるっ雪の上に残る あいつらの足跡ほど 楽しい物はない。姿かたち、器量、色、大きさ、小ささ、、、。すべて 足跡に残る。そそるコーフンハート。休みが少なく 次の週末、期待だねパンチ


この記事へのコメント
広々とした雪原風景・・・
設楽の北海道ですね。
「残りあと361日」は気に入りました!(笑)
ぼつぼつ来年の年賀状の絵柄でも
考えておきましょう。
Posted by babubabu at 2010年01月04日 21:39
babu さん江

(爆、爆)。さっそくの 御付き合いありがとうさんです。

本年も この調子ですので どうぞよろしく。babu さんの足元にも およびませんが、もっと筆の時間をとろうと思います。もう少し、ましな年賀状かけるようにね!
Posted by totutotu at 2010年01月04日 21:51
足跡、アップですね。
私も字を習いたいです。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2010年01月04日 22:30
おぐらや 素子 さん江

意志を強くするためにも 公言です(笑)。何やっても中途半端、つっつくだけで 物にならん。。。。これでも 逆上せて書きまくった時期もあるんですよ。再挑戦です。

今、びっくり、雨です。雪ではなく、、雨!。コレが朝、凍らねばいいのですが。

雨音、気持ちよく枕に お寝んね(笑)。おやすみなさいませ。
Posted by totu at 2010年01月04日 23:21
totu さんへ
おはようございます。
牛田名倉の山へ椎茸原木の玉切りに行きたいけど山へ入れるかの~ウ。  (@_@;)
Posted by まさやす園まさやす園 at 2010年01月05日 09:24
牛田って何処

まだ山には残ってます。日陰は もちろん 日当たりの いい場所でも融けたり 凍ったりを繰り返して いるのでスバイク着きか アイゼンは持っていったほうがいいですね(^_-)替えの靴下も(*^o^*)
Posted by totu at 2010年01月05日 12:13
足跡・・・ノウサギですか・・・

学校をからつぽにして兎狩    茨木和生
Posted by saijikisitara at 2010年01月05日 18:08
saijikisitara さん江

楽しいですよね、雪の上の足跡。裏山で 見られるのは、ウサギ、キツネ、テン、いたち、いのしし、鹿、、、雉やヤマドリ、コジュケイ、小鳥類、、、(笑)。ほとんど 熊さん以外は見れますが、,、運が作用しますね。

しっかり、こすい奴は 雪が薄くなるまで ねぐらから出ない。足跡を残さない。天気の下り坂を察して、食いだめする、、、、、アタマがいい。
だから 見れないことが多いですけど、、、
Posted by totutotu at 2010年01月05日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの青空
    コメント(8)