お世話になりました

お世話になりました














お世話になりましたまるっ楽しいにつけ、、寂しいにつけ、、今年 いったい何本の世話になったのか(笑)。無地の酒袋に『楽、、、』と書いて、、はたっと、、次の言葉が出てこない。迷った。「酔」にしようか、「狂」にしようか、、、


まるっこの酒袋をつくったのは瀧本半纏屋さん。


この記事へのコメント
『楽』‥いいじゃん~~~^^
Posted by かいくんばあば at 2009年12月30日 21:45
かいくんばあば さん江

、、、『狂』に決定!。楽狂。狂うほどに楽しむ。。。。。。で、ねぇ、ラッキョウの絵を入れる(笑)
Posted by totu at 2009年12月30日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お世話になりました
    コメント(2)