ぎょえ~、エイリアンだ!

ぎょえ~、エイリアンだ!
































ぎょえ~、エイリアンだ!ぎょえ~、エイリアンだ!ぎょえ~、エイリアンだ!





びっくりな、なに?。。。エイリアンの干物。ラグーナへ来たとこを捕まったらしい・。いったい、ラグーナへ何をしに?

今日は ナグーラ から ラグーナへ。


ラグーナ おさかな広場の名物 おかみさんの大判振る舞い。マイワシやキスなど、惜しみなく たっぷりと豪快に焼いて 試食させてくれます。

ぎょえ~、エイリアンだ!














ぎょえ~、エイリアンだ!ぎょえ~、エイリアンだ!ぎょえ~、エイリアンだ!





ぎょえ~、エイリアンだ!ぎょえ~、エイリアンだ!


この記事へのコメント
なにこれ~!
生きてたの?
おかみさんの後ろにいつもいるんだ。
コワい。。。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2009年12月27日 20:30
野の花工房 さん江

うまく作ってあるね!。エイ だよね(笑)。エイの干物。開き方で こうなっちゃう。。。。。。で、洒落でエイ リアン。

歳末大市とかで 賑わってました。ついつい 買いすぎちゃう(><)
Posted by totu at 2009年12月27日 22:06
おはようございます。
昨日の収穫はいかがでしたか?
エイの可愛い顔も干物に
なったらこんなに怖い
顔になちゃうんですね
おばけ~~~(m´ρ`)m
Posted by かおりこ at 2009年12月28日 09:23
かおりこ さん江

昨日の収穫は メジロさんに逢えたこと。人の賑わいをみれた事、、、です。

年末の雑踏、賑わい すきです。それだけに 年末は市場へ買いだしに行きます。

さぁ、今夜からから宛名書きです。(><)今頃から、、、、、とホホホホッ、、、
Posted by totu at 2009年12月28日 10:10
お前が20才になったら
酒場でふたりで 飲みたいものだ
ぶっかき氷に 焼酎入れて
つまみはスルメかエイのひれ

河島英五の「野風増」を思い出しました。
車でCDを聞きながら通勤・・・子供ら二十歳過ぎ・・・
Posted by saijikisitara at 2009年12月28日 10:24
こんなとこあったけ~
入り口の干物やさんけ?
Posted by かいくんばあば at 2009年12月28日 14:56
saijikisitara さん江

えらいとこで エイが出てきましたネェ(笑)、

どうしようもないほど男臭い歌を歌う人ですね、、、、私も親爺と腰を据えて 酒を酌み交わすなど よう照れ臭くてできませんでした。20歳には。

呑みたい時には親はなし、、です。


かいくんばあば さん江

やったぁ~、、貴女でも知らんとこある☆。入って右に飯場!。左に『ひもの塾』。試食に皆が群がって目に入らんかったかも、、、、

ウルメを一本、マイワシを2本にキスを1本!。ど!うんまい!。車が無ければ、ワンカップで一杯いきたいとこ。

何故か、こういうとこで焼きたてを喰うと うんまい。
ローカル線の待合やフェリー埠頭でアサリやサザエにアジなんか 焼き立てをつっつきながら、コップ酒をチビチビ。。。。こういうのメチャクチャ似合うんですよ俺。ただし昔、、ネ。
しーずか にはいいとこ いっぱいだね。
Posted by totu at 2009年12月28日 18:33
ほえ、前に私らん行った時にゃあ、若いお兄さんだったに。
イワシやらアジやらよばれてきたよ。こないだ行った時には反対から入ったもんで寄らなんだだに。
今度行ったらエイリアン見てくるでね。
伊良湖岬で食べる大アサリ…ばかうまい!だけど買って帰り家で焼くと? ? ?
どぉしてかね~
Posted by かいくんばあば at 2009年12月28日 19:36
かいくんばあば さん江

ほんと、ほんと、雰囲気かね?火力?。特に大アサリは 違いが出る。
炭のおき火で焼けば 旨いことは わかってるが、、そんなズクはない(笑)

※やっぱ 知ってんだぁ。。。。お客さんに合わせて、焼き手を合わせる(笑)。若い お兄さん好みの ご婦人方には、、、なんてぇ ちがうか!
Posted by totu at 2009年12月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぎょえ~、エイリアンだ!
    コメント(9)