450円

















\(^O^)/朝定食。ご飯と味噌汁に海苔。ハムエッグと牛小鉢。紅ショウガは食べ放題(笑)

納豆喰いたい(*^o^*)

単品では出せません!

(;□;)!!なんでぇ


この記事へのコメント
なんでぃ!!!
わかるよなぁ・・・おかしい。しょうがねぇが・・・おかしい。
食べ放題があって、単品注文不可・・・不可解。
お店の事情があるようで・・・。
Posted by saijikisitara at 2009年12月25日 10:46
saijikisitara さん江

さっそくのコメ、ありがとうさんです。

ねっ、おかしいでしょ(笑)。納豆定食にハムエッグを付けて!と言ったら、、、、、単品は付加。
、、、一膳飯屋のように、単品ひと皿いくらとかにして、、組み合わせは 自由に設楽、いいと思います。

まぁ、世話に納豆いて文句じゃあいけません。
吉○○さん、ごちそうさん
Posted by totu at 2009年12月25日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
450円
    コメント(2)