美術館を歩く

美術館を歩く














美術館を歩く美術館を歩く美術館を歩く





美術館を歩く美術館を歩く師走に入って。岡崎市運動公園はグランドを除いては 人はマバラ。試合が終わるまで ここで時間待ちスタコラスタコラ。用だらけの中、のんびりするチャンス。ここへは何度も来ているが美術館へ入ったことが無かったのと、ちょぅど興味をそそる展示でもあり、、このガラスの中へ

パンチ当然、中は撮影禁止です。

美術館を歩くチケットには 大好きな白隠さんの『達磨図』


この記事へのコメント
おはよぅございます♪

Σ( ̄□ ̄)!

totuさんの顔かと思ったぁ(笑)

ぃ...ぃ...ぃたたたあ(笑)...1人で笑いすぎたぁ
(^-^)v
Posted by nao-nao at 2009年12月13日 06:50
nao-nao さん江

おはようさんです。どう?調子。順調に回復に向かってるようですが、大事にしてくださいよ。
こちらは いまいちです。naoさんの勢いを少し分けてもらわにゃって 入院の人にパワーもらっててどうする(><)
Posted by totu at 2009年12月13日 06:58
達磨の図
妙心寺展でも展示されていました。
一応信徒のはしくれとして参観してきました。墨だけですか迫力がありますね。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2009年12月13日 15:35
saijikisitara さん江

私も臨済宗妙心寺派です。2年に一度は御参り、、、の、つもりが 今年は いまだに御参りしてません(><)。
来春には ゆっくり行ってこようかな。

白隠さん、仙崖さん 大好きです(笑9
Posted by totu at 2009年12月13日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美術館を歩く
    コメント(4)