薄霜の想い

薄霜の想い













ひみつ確かに、、はシャイでるようだった。朝日を浴びて光り輝く おのれの姿を、、お互いに見せびらかしてキャァキャァ、、

後、わずかで空へ帰ってゆく。ほんのひと時の晴れ着を、薄衣をまとった 薄霜。あっ、通報しないでね、なんにでも話しかけるって アタマが???ッてぇわけじゃあ無いでね。話し相手がおらんわけでもないでね

薄霜の想い薄霜の想い薄霜の想い


この記事へのコメント
またまた、すごい景色をありがとう。
やっぱり「三文の得」か・・・。
私は損をしているのか・・・相対的に見ると・・・。
新しい現実との出会いか、蒲団の中の夢か・・・それが問題だ!
Posted by saijikisitara at 2009年11月05日 21:37
saijikisitara さん江

今、ちょっと試し撮り。どんどん撮って 慣れようと練習中です。で、やたら、拙いの承知でパシャパシャ、、、、そのうち なんとか見れるもんが撮れるでしょう。

でも おかげで いろんなもの しっかり見るようになりました。
Posted by totu at 2009年11月05日 22:08
totuさん、昨日しょうざんさんからいただきました。
どうもありがとうございます。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2009年11月06日 06:44
おはようございます
はっと息をのむような景色。
凛とした空気を感じます(^^)

先日はありがとうございました!
新鮮ななめこ、結局お味噌汁に♪
きのこ好きにはたまらないお味
ほんと、おいしかったです!
(しょうざん先生の器でいただき、ようやく昨日記事にアップしましたf^_^;)
山の恵みごちそうさまでした〜(^^)
Posted by りすの森 at 2009年11月06日 08:36
JUNパパ さん江

一度 ご試食していただければ 幸い。面白がって作った物の 食べ方、使い方 これからです。


りすの森 さん江

りすさんの お口に合いましたでしょうか。秋深く、、凍みも加わって 山の恵みがあれこれ 気になってきました(笑)。あれも、これも喰いたい(爆)
Posted by totutotu at 2009年11月06日 09:46
こんにちは♪

『薄霜』
初めての景色です~
別世界のようです。
Posted by primuraprimura at 2009年11月06日 10:34
primura さん江

もう少し 厚く 霜が降りると もっと綺麗なのですが、、うっすらでした。

ちょっと撮りきれてませんね(苦笑)。後日 再挑戦です。
Posted by totu at 2009年11月06日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薄霜の想い
    コメント(7)