ビーフな一日

ビーフな一日














icon06ありがたや、これも年に一度の贅沢!。美味しいお肉を堪能!。お肉に、釜戸炊きご飯、御幣餅、キノコ汁、ゆでジャガ、、、美味しいもの いっぱい。にもかかわらず。こちらは お喋りを堪能。久しぶりに 人間様と会話、、、いいですねぇ この雰囲気icon02

ビーフな一日ビーフな一日ビーフな一日





icon08大人気の釜戸炊きご飯

ビーフな一日














ビーフな一日ビーフな一日※写真を撮りに行った時には、すでに釜の底状態。いいねぇ~こういう企画








icon16アトラクションにワラ投げ大会。子供の部、大人の部に分かれて、一番 遠くへ飛ばした人に賞品と拍手と大歓声(笑

ビーフな一日













ビーフな一日ビーフな一日子供さんも 面白がって、お父さんの方が一番かな?お母さんかな(笑)




icon05と、、ここで いきなり 愛ちゃん(笑)、ひさしぶりぃ~。お友達のワンちゃん、愛ちゃんも来てました。

ビーフな一日俺のブログ。2007年10月25日の記事で ○○になった。。。あのワンちゃんです(笑)


この記事へのコメント
食欲の秋ですね。
昨日の朝は、
駒が原に霜が下りたようで、
寒かったでしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月12日 03:58
愛ちゃん2 さん江

山が乾いていて、食欲の秋も いまいち状態です。
霜が降りたとは知りませんでした!。かなり早い?
Posted by totu at 2009年10月12日 09:08
牛たろうさんにお誘いいただき普段ならOKなんですが、お祭りと重なり無念・・・。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2009年10月13日 16:55
よっくんぱぱ さん江

ええ、承知してました(><)。たぶん、お祭りで来れんだろうなぁ~と。

会えば初対面!、、、、じゃぁないんですよね。食フェスを終わって、ブログを見て、ハッ!プロフィールの写真!。。。。ひょっとして、受付で変な オッサンが居ませんでしたぁ(笑》。子供さん相手に うるさい おっさん?。粗品 配ってた、、、、、違ってたら ごめんなさい。
、、また 会える日を楽しみにしてますよ。
Posted by totu at 2009年10月13日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーフな一日
    コメント(4)