久しぶりの一献

久しぶりの一献













icon03あっという間のひと月。平日も休日も 充実、、、とは飾りすぎ(笑)。追われて追われて、バタバタするだけで、気が着けばもう30日。icon26icon26暑い9月だった。

センチメンタルにはほど遠い(笑)。♪9月の雨に、うたれて あの人を思い出す、、なんてぇもんじゃあぁない。ドライになってきたなぁ。
山は乾いたまま。幸い 今週に入って やっと お湿り。

久しぶりの一献久しぶりの一献芋の相手は アサリと山の幸!。いつもながらの一人酒。。。。。。思い 多くて酔いが回りそうicon09


この記事へのコメント
こんばんは☆

天ぷら♪

(*^_^*)美味しそう♪

ぁ〜あん♪ヾ(^▽^)ノ食べたい☆

totuさんお酒もすすむのでは(笑)

飲み過ぎ注意ですヨッ♪
(^-^)v
Posted by nao-nao at 2009年09月30日 20:45
nao-nao さん江

、、、もう呑みすぎてます(><);。いつもの杯を 3杯も おかわりです(笑)。

これから 旨いもんばっか。そちら 海も これから脂がのってくるもんばっか。せいぜい、楽しみに魚喰いにでかけますよぉ~
Posted by totu at 2009年09月30日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの一献
    コメント(2)