野草観察会 ほ

野草観察会 ほ














icon06花に表情があること!言葉を持ってることを 知る。ゆっくり観察してるから 感じることかなぁ?。その言葉を文字にしようとして、、、も、、、言葉が出てこない。icon16ただ あの人の笑顔を思い出している。。。。さわしろぎく。。。

野草観察会 ほ野草観察会 ほ野草観察会 ほ





                 ↑は竜胆。


この記事へのコメント
ムコナ(シラヤマギク)の赤花ですか・・・。初めて見ました。
リンドウがもう開いているのですか、ただのリンドウでしょうか、〇〇リンドウとか(笑)。
Posted by saijikisitara at 2009年09月28日 20:35
失礼しました。サワシロギクですか。図鑑で調べました。ネットでも。白から赤に変わるのですね。焼酎飲まなくても・・・。
Posted by saijikisitara at 2009年09月28日 20:39
saijikisitara さん江

まともな竜胆です、、立派な!。すぐ近くに ツルリンドウの淡いのが水際のヒカゲにありましたが、、、、こちらは光りのステージに主役でした。 ちょっと 声かけにくい(笑)
Posted by totu at 2009年09月28日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野草観察会 ほ
    コメント(3)