36.3℃

36.3℃














icon06昨日、夕方 家に戻ってから調子が悪く、悪寒までする。体温計で計れば38℃。とりあえず寝る。医者もママならず、クスリもろくなものは、、なし。そこでJUNパパさんの梅酢液を思い出し10倍に薄めて呑む。寝て起きて、また呑む、、、と。今朝4時半、妙にすっきりして眼が覚める。久しぶりの感覚だ。疲れがたまってたのか、、、とにかく ありがたい 。平熱に戻る。


この記事へのコメント
恐るべし自然治癒力!
凄いわtotuさん
でも無理はいけません。
お大事に!
Posted by くみちゃん at 2009年08月26日 09:25
おはようございます。

8月に入ってからも強攻ななスケジュール
疲れが確実に溜まってたんですね。
梅酒(酢)わたしも愛用してます。

   グィ~と飲んで熟睡!!
  ヽ`汗  (;~▼~;) いい汗 、
   がきっと良かったんですね。

充分な (+.+)(-.-)(_ _) ..zz  お勧め!
Posted by かおりこ at 2009年08月26日 09:34
くみちゃん さん江

ありがとう
自分でもアレッ、、、今日は一日 お寝んねと覚悟してましたけど、、、歳をとると 滅多に風邪もひかんし、ひいても大事にはならんようです(笑)


かおりこ さん江

梅が効いたんでしょうねぇ~。夏風邪や胃腸風邪に梅エキスを舐めさせるの思い出して、、梅酢液を呑んでみたんですが、このせいとしたら すごい効能です。
Posted by totu at 2009年08月26日 11:01
インフルエンザでなくて良かったですね。
我が家に、5年ものの梅酒がありますが、こちらも効能があるのかしら?(*^_^*)
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2009年08月28日 00:19
橋本美恵子(TANA) さん江

おはようございます。

寝冷えしたせいでしょう。新型、いやですねぇ~大過なく過ぎていって、みんな免疫できるといいですね。。。。。まぁ、。せいぜい菌に負けん身体を維持するしかありません。

なんか、おかしいんですよ。温暖化が全ての悪だとは思いませんが、自然界が変、で、新しいウイルスが生きようと増殖してくる。どんどん。
、、、、人間も強く野生的にならんとやられちゃうね。
☆5年ものの梅酒。ヌーボー 越えちゃう(笑)。免疫酒ですよ、きっと。
Posted by totutotu at 2009年08月28日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
36.3℃
    コメント(5)