えっそ のままで・・・
















(;□;)!!真っ暗・・・本堂の真下へ(汗)・・・戒壇巡り。お願い事と 自己の反省(^_-)・・素直に成りますと改めるつもりが(*^o^*)お前は そのままでいい!と 真っ暗な中から声


この記事へのコメント
善光寺? 善行寺?
素のままのtotuさんがいい。
Posted by saijikisitara at 2009年08月22日 10:50
saijikisitara さん江

三河三弘法の一つ(^_-)知立の遍照院です。すぐそばの会場でバレーの試合。、娘を送って来て せっかくなのでお詣り(*^o^*)

のんびり ( ̄^ ̄)y-~~ゆっくり
Posted by totu at 2009年08月22日 11:57
そのままでいい!
よかったね~(^-^)v

あたしは 怖くて行けんかもぉ~(;-;)
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2009年08月22日 16:17
taki おかみ さん江

雰囲気バッチシ、、、なんて不遜ですね!。善光寺さんと同じように 造られてます。右手の手触りだけを頼りに進みます。ほんと、ど 真っ暗、闇!。目を開けてるのに 真っ暗、、、、

真ん中の本尊の裏に当たるところにワッカがあって 右に回して、お願い事。左に戻して 自己の反省と生きてることへの感謝、、、だったかなぁ~もう忘れてる(笑)

日常の心の洗垢と感謝をする場だそうですよ。、、、、怖くていけんとは、、心当たりでも おありかな(笑)
Posted by totu at 2009年08月22日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えっそ のままで・・・
    コメント(4)