おはようの朝

おはようの朝














icon06なんとも涼がしい朝の空気。カメラを構えているうちに、急ぎ足で朝霧が流れゆく。オテントウサンに追われて逃げてゆくよう~、、、、、。今朝はいいものを見た。朝日をうけてキラキラ


おはようの朝


この記事へのコメント
totuさんおはようございます。
雨の中 少々晴れ間ありの 食彩でしたが
無事 終える事出来て よかったですね!
お疲れ様でした。
本当に 忙しく 大変だったと思いますが
そういう中でも 誰よりも 楽しんで
やれていたのでは と思います。
それに 2日はtotuさんの誕生日
だったとは…。
多くの皆さんが お祝いに
来て下さったみたいで最高の誕生日でしたね!おめでとうございます。
この一年間 健康で 元気に 過ごせますように。 今朝の爽やかな天気は 今の気持ちと きっと 同じなんでしょうね。 
Posted by なっちゃん at 2009年08月03日 08:10
昨日は本当にお疲れ様でした。
一時でも、晴れ間が見えてよかったですね。
皆さんの頑張りを見ていたお天道様からの
ご褒美ですね。
ところで、この田んぼの白いものは何でしょう?
蜘蛛の巣に朝露?
知らないのは、私だけ?
Posted by サラサラ at 2009年08月03日 10:19
なっちゃん さん江

ありがとう(*^o^*) 今 グランドに居ますか あはははの気持ちいい風が吹いてます。

たくさんの人に感謝です<m(__)m>
不満もあったでしょうが とりあえず ホッ です。
Posted by totu at 2009年08月03日 10:28
サラサラ さん江

そうです(*^o^*)きれいでしょう(^_-)
朝露をまとったクモの巣が朝日に当たってキラキラ!・・・でも バカんとうです。こんなに!エサのほうが少ない(;□;)!!・・・実際はもっと綺麗ですよ。写真が悪い
Posted by totu at 2009年08月03日 10:38
お疲れ様です。
来年もがんばってくださいね。
蜘蛛の糸、
面白いですよ。
もっと、UPしてください。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月03日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようの朝
    コメント(5)