平身低頭、、河童になって

平身低頭、、河童になって














平身低頭、、河童になってまことにicon06この雨の中、遠い処を、またワザワザ お足を運びくださり、なんとも、、かえす適当な言葉が見つからず、、感謝しております。お客さんだけではなく、裏方さんから 出店、あるいは 参加してくださった 方々、、ほんとに ありがとうさんです。
 河童じゃぁないけど、全身ずぶ濡れになって右往左往!。
当然 中止すべき、という声もあり、仕込みをしてしまい中止なら破棄との声も、盆前の過密スケジュールの中で延期も、、考えにくく、、子供心に戻って 遊んじゃぁえ(><)。。。。ほんと ありがとうさんでした。果たして 俺が朝起きて この悪天候、、、ワザワザ山奥まで 遊びに行くんかと?。ほんと アタマが下がります。

せめて、せめて 明日は降らないで、、中止の決断は嫌ですよ、大勢の人が気持ち ひとつになって、、売るも、買うも、世話するも、楽しんでるのに、、、、、。


この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。
さっきの天気予報で、ああぁ・・・・・
明日、できることを祈っています。
Posted by サラサラ at 2009年08月01日 20:07
サラサラ さん江

《><》、、、明日のほうが悪いですねぇ、、、明日は娘も 名倉のお手伝いが出来ると 今、、、、はしゃいでます(汗)。売り子をやるんだとか?。

もったいないですねぇ、、みんなこんなに盛り上がって、、顔を合わせるのたのしみにしてるのにねぇ、、、、。えらいけど、、リベンジしたく成っちゃうね、いい天気の日に。

布ぞうり、好評でしたよ!。皆さんギャァギャァ、、写真バチバチ、えらく感心しとりましたよ。
Posted by totu at 2009年08月01日 20:25
お疲れさまでした。
「totuさん雨の中をずぶ濡れになって
忙しく動き回ってみえたよ」・・・と、私の
身近な人の話でした。
今夜はしっかりお休みください。
Posted by babu at 2009年08月01日 20:40
babu さん江

いたしかたない、、ですね。今日より 優しくならんと××!。お天気、人為じゃぁどうしようもありません。あまり悪いと、、安全を考えざるを得んでしょう、、、、、。みんな楽しんでるのにねぇ~

ありがとうございます。早めに寝ます。オテントウサンに起されることを夢見て《苦笑》。

おやすみなさいませ☆
Posted by totu at 2009年08月01日 21:40
あいにくの天気になってしまいましたが、大勢の人が来ていました。顔見知りの常連でない人も、けっこう見えたように思いました。
天気がよければ、「どうしようか」と迷っていた人が来てくれ、リピーターになってくれたかと思うと残念です。
とにかく、雨の中係やスタッフ、ボランティアの皆さんの熱気と頑張りに敬服です。
Posted by saijikisitara at 2009年08月01日 22:30
ご苦労様です。
ひたすら少しでも雨が降らないことを祈っています。にくき雨め!・・・
Posted by くみちゃん at 2009年08月01日 22:34
saijikisitara さん江

おはようございます。

逢えてうれしかった~、、、バレテいたとは《笑》、、、道理で名倉のことは よくご存知!

慌ただしい中 ゆっくり お話も出来ませんでしたねえ、、、これからもよろしく。


くみちゃん さん江

ほんと、ふんとぉ、こんちきしょうです。後片付けも 晴れの3倍は要るでしょう《爆)

まぁ、元気に遊びます、、ね。
Posted by totu at 2009年08月02日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平身低頭、、河童になって
    コメント(7)