梅雨明け宣言!

梅雨明け宣言!














icon06大変、長いこと、皆様には多大のご迷惑をおかけしました。反省!してます。素直ではありませんでした、、、、。7月18日の朝に日本を離れるつもりでしたが、予報庁に、どやこうのと先に言われて素直になれませんでした。オテントウサンだけが何故にもてる。私のひがみも災いしたようで。いまさらながら肝の出来てない自分を恥じております、、が、が、やっと思い切り、切り替えができました。潔く、日本を離れます。各方面に なんとお詫びしてよいやら、、、お詫びに、オテントウサンにお願いしときました。精一杯の真夏をたっぷりと堪能ください。。ほんとに申し訳ございませんでした。明日、早速、日本を離れます


この記事へのコメント
梅雨明けたんですか?
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月28日 21:06
「東海地方は「梅雨明け」ないかも 今後1週間ぐずつく」
totuさん気持分かる。梅雨長すぎる。
食フェス気になります。
Posted by saijikisitara at 2009年07月28日 21:48
明日「梅雨明け」?って言わなくても・・・
こっそりこのまま夏を迎えてもいいですが・・・ホント!もうおひさま起こさないとお米に影響しますよね。
Posted by くみちゃん at 2009年07月28日 22:47
愛ちゃん2 さん江

てるてる坊主、てる坊主♪♪、、、

カメラマンさんも、雨続きは 応えるでしょうねぇ。
○○の名前が雨に関するくらい、雨は好きなんですが、、ほどほどに、ね。今朝散歩しといて正解でした。


saijikisitara さん江

選挙は念願どおり、はずれてくれましたが、、こればっかはコンチキショウ!です。

本番に晴れて欲しいのは当然ですが、、会場準備が全て、晴れてくれんとエライ事になりますねぇ~。グランドかわかない《泣》》)


くみちゃん さん江

ほんと、お米にもネッ。夏野菜にも、そろそろ みんな 影響が気になる頃に入ってきました。
笑う ゆとり まだありますが、、タイムリミットは明日までです。

執念で予報をひっくり返せぇ~、できると思います!
Posted by totu at 2009年07月28日 23:09
もう明日くらいから、離れて
晴れて梅雨明け宣言!!!!!
たのんます。おてんとうさん
言葉に出して言ったことは叶う
口編に十で叶う
やっぱこれは口編に千か万で 叶うようにしたいよ””
お願い”晴れて!
Posted by 牛たろう at 2009年07月29日 10:51
牛たろう さん江

今、豊田から帰ってきましたが 伊勢神まで 時より、青空。降ってはいませんでした。も、う、すこしだねぇ~。

※なるほど、口に十回でかなうか!

吾 唯 足 知 と同じような、、ひとつ覚えました。
Posted by totutotu at 2009年07月29日 12:16
totu さんへ
大丈夫。大丈夫。
雨降って地固まる。
皆さん。同じ事思ってます。
晴れ上がって、熱中症になっちゃう。
このくらいが。丁度良い。
出来れば、もうチョット晴れ間が。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2009年07月29日 22:07
まさやす園 さん江

強力なる応援ありがとうさんです。まさやす園さんのパワーをもらって、、、今日から4日間 がんばります!
Posted by totu at 2009年07月30日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨明け宣言!
    コメント(8)