雨の夏花火

雨の夏花火































びっくりずぶ濡れになった浴衣の男女が とてもうれしそうに通り過ぎる。。ふだん!と、違う快感!。    雨の中、最後のスターマイン《昨日、豊田市おいでん祭り)

急に思い出した。中学3年の夏。みんなで 八幡様の花火見物。稲光にも気づかず夢中になって見ていた。急に降りだした雨。あっという間にドシャ降り。駆け出して、何とか空き家のような小屋の軒下へ雨を避けて、飛び込む。。。。ハッとする、mmmmm、気づくと仲良かった女の子と二人だけ。。。。。白地に朝顔が ずぶ濡れicon20

雨の夏花火雨の夏花火


この記事へのコメント
とっても 綺麗ですね!
色んな色があって ステキです。
この物語?の続き 聞きたいです。作り話?
totuさんにも こんなステキな 思い出があったのかな?
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年07月27日 23:29
あま酸っぱい、
青春の思い出、いいですね。
花火上手く撮れてますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月28日 03:35
なっちゃん さん江

おはようございます。

《笑)、珍しく ふんとぉ~の話です。なんて、えらいイメージ悪いナァ、妄想のイメージが強すぎるのかな(笑)

、、、、、にも、多少のエピソードはありました。その子を含め女2人、男2人で交換日記、、とっておきゃぁ面白かったのになぁ。思い出だけです。
 一番 仲良かった。、、、、俺の高校時代の友人と結婚しちゃいました。


愛ちゃん2 さん江

花火!。ムズカシイですねぇ。お手上げです。書いてあったマニュアルどおり 設定。でも???。三脚なしのスナップ写真ではいけません《雨で)、、、見れるのは この3枚だけ!
 愛ちゃんの写真みたら、、なんともヒドイ写真《笑》))話になりません。

 花火、ホタル、幽霊。ほんとにムズカシイ~
Posted by totutotu at 2009年07月28日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の夏花火
    コメント(3)