恩師に出会う

恩師に出会う4日ぶりに呑む。いろいろあった一日。。。。うれしかったのは 久しぶりにS先生にバッタリ会ったこと。珍しく喫茶店なるものに入り、、モーニングを。大勢の朝食代わりの人人を見て、えらそうに、これも世相かと思い、、外へ出る。
 
 で、バッタリ。で、、また一緒に喫茶店に入る。溜まっていた話の応酬に、あっという間のひと時。いやぁ、うれしかった。たまにはこういうことも なくちゃぁねicon32


恩師に出会う


この記事へのコメント
地元で育って、
大きくなったからこそ、
こんな出会いが有るのでしょうね。
私のような根無し草のような、
転勤族の父、
そして、私も転勤してますからね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月13日 03:30
愛ちゃん さん江

おはようございます。

転勤、大変だね。あの移動の時の不安や心配、,、切り替えろ!と言われても なかなかなれません。若い頃を思い出します。

(笑)、、県内は全て 地元でした。
Posted by totutotu at 2009年07月13日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恩師に出会う
    コメント(2)