炎!

炎!













icon06内に、、燃えるものアリ!

炎!炎!





炎!炎!メラメラと燃え立つ、静かな思いicon16





炎!














炎!炎!ようやく咲き出す名倉川沿いの群生地。ヤブカンゾウ


この記事へのコメント
ヤブカンゾウの群生、オレンジ色一面で見事でしょうね。
見たいですね。
宵待草でしょうか。こちらも群生?
Posted by ひーたん at 2009年07月11日 20:18
ノカンゾウの炎、燃えていますね空まで届きそうです。
燃え立つ前の蕾の穏やかさ、秘めたものを感じます。
オオマツヨイグサと姫紫苑の草原もどこまでずうっと続いているのかと思います。
Posted by saijkisitara at 2009年07月11日 20:29
やっと、名倉川にも藪カンゾウ来ましたね。
今度行きますね。
どんな感じに咲いてるか楽しみですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月11日 20:50
ひーたん さん江

あと1週間くらい?で盛りに。今年は早いのと、、花自体 すぐ終わっちゃう。。。。。それと、人間様が刈っちゃう(><)、要注意です。

オオマツヨイグサですね、ここだけ群生してます。ちょっと雰囲気あります。


saijikisitara さん江

やはり ヒメジオンですか。可愛いもんね。姫が付くなんて上等です。イヌとは大違い(苦笑)
繁殖力の強い野草たちです。土手を見ながら、、つくづく感心しちゃいました。この土。いったい どれだけの草の種子が入ってるのでしょう?、、次から次へと。少し前まで、とてもここがヤブカンゾウの群生地とは思えんほど、、、他の草が生えてた、、、ふ~mmmm
Posted by totu at 2009年07月11日 21:10
愛ちゃん さん江

船戸橋、渡ってスグ 左へ。所々、草刈りが入ってますので、運悪く 刈られることも アリです(><)。

オオキネノカミソリもそろそろ咲き始めるかな?
Posted by totu at 2009年07月11日 21:17
ヤブカンゾウ 名倉も咲き出しましたね!
炎とは…? そう言われれば 
不思議に炎のように見えるね。
今夜 totu風 トマト丼作ったよ!
totuさん食べさせてくれそうもないので
真似して作ってみました。
ナス トマトを 素揚げにしました。
肉は入れていませんが ミツバ 青シソが あったので 彩りに…
味噌がよく合います。」
簡単な 材料で 豪華な丼物が出来
最高でした。
よかった~totuさんの 
うるさい講釈聞かずにすんで (●^o^●)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年07月11日 23:10
なっちゃん さん江

くぅーーー(><)!!!(汗、、、

お、おゃ、おやすみ、な、さい、ませ。
Posted by totu at 2009年07月12日 00:06
藪カンゾウ ホントに炎のようにめらめらと・・・私の出かけたついでに見ようと探すのですが、こんなにりっぱなのにお会いできません。とホホ・・・
Posted by くみちゃん at 2009年07月12日 09:53
くみちゃん さん江

名倉は これから盛り\(~o~)/ 川沿いの土手で タクマシイ奴に出逢えますよ(*^o^*)
Posted by totu at 2009年07月12日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炎!
    コメント(9)