朝つゆ

朝つゆ














icon02とても誇らしげなカシワの新芽!。朝露をまとい、朝日を浴びて輝く。とてもすがしい。。。。。。ここで深呼吸!う~~~ん。
今朝の歩数、、、3680歩。mmとても 足らんが時間が無いicon10

朝つゆまともに朝日を浴びる竹。まぶしいほど。




朝つゆ朝つゆ朝つゆ





朝つゆ朝つゆ





朝つゆ


この記事へのコメント
今朝は朝露たくさん下りていたでしょうね。
昨夜の夜露もたくさんでした。
でも、カメラは無事でした。
ほっ
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月29日 09:06
「真珠のよう」という月並みな言葉は使えません。
神秘的な美しさですね。刻々の変化はtotuさんの独り占めか・・・。
自分も探さにゃいかん。
Posted by saijikisitara at 2009年06月29日 09:21
愛ちゃん さん江

今朝は素敵でした☆!、しかし、しかし、あまりにも速く、早く終わってしまいました。

カメラ持ちは朝早くなくちゃあ いけませんね《笑)。愛ちゃん の 執念のような情熱には感服、脱帽ですよ。


saijikisitara さん江

この朝霧、朝モヤ、、、高原の盆地特有の気象条件が いい風情をして楽しませてくれます。おっしゃるように刻々の変化は、、、カメラを忘れてしまいます。今朝は あっというまでしたねぇ、オテントウサンに追われるように、、、、。また明日の朝が楽しみです。

あっ、明日は大払いの日です。提灯祭りや。碁盤石の厄払いがあります。
Posted by totu at 2009年06月29日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝つゆ
    コメント(3)