懺悔!

懺悔!
















懺悔!icon09最近、歩きが足りん。。。足りんもの ばっかだ。朝早くicon26夜忙しくicon26icon26。。今朝も3000歩と ちょっと足りん。

散歩の途中、、icon06悪い事をしてしまった。今から、どうしようもない。ごめんなさい。
気持ちよく歩いていると、、フクちゃん『ウンチ』。片付けようとして、ふと気づいた。近くに穴っこ。○○さんの出入り口に 違いないと、思う先に 俺の手が動く。なんと、icon08ちょうど当てはまるの、、、よっicon32。ドッグフードで出来た綺麗な○○さんの巣っこのせんぽ、、、、、ゴメンね、ゴメンねぇ~。今頃、ガス中毒?。引越し?


※写真はリアルになるため。。華やかな九輪草でエチケット(笑)


この記事へのコメント
大丈夫!!大丈夫!! 
(^・_・^ )キョロキョロ
入り口、出口、いっぱいあるから 
〇〇さんもゆっくりと  ∩`・◇・)ハイッ!! 
ミ〇ズさんと分け合うことでしょうよ ・゚☆.。.:
Posted by 明美 at 2009年05月14日 09:11
明美 さん江

アッははは、、アホな記事です(苦笑)

この立派な九輪草、見ごたえ、見覚えがあるでしょう(笑)。。。。。初めて、見ましたょ、こんなに貫禄あるの。ほんとに九輪に見えます。
Posted by totu at 2009年05月14日 09:17
実はねとってもなつかしっくって ('-'*)
池、井戸のまわりに ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
段になって咲いてたのを思い出しました。

周りのすいばにも愛着など感じたりして
o(^0^)oッw(^○^)w~♪
Posted by 明美 at 2009年05月14日 10:31
うんうん、
○○さん、かわいそうにぃ~~
totuさんので無くて良かったね・・・・・
Posted by 愛ちゃん at 2009年05月14日 17:18
明美 さん江

ここは ほんとに花園ですね。

アッ、もっと懐かしい写真がUPされてますね(笑)。これから 楽しみも増えたのでは。


愛ちゃん さん江

(><)すみません!。。小僧のままです。
Posted by totu at 2009年05月14日 18:09
こりゃ~15日の晩は しっかり虫押さえ込んでおかんと~(^m^)

お気に入り登録ありがとうございます♪
あたしも 登録させていただきますので
よろしくです~(^0^)v
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2009年05月14日 20:23
taki おかみ さん江

一晩中、しっかり見張ってないと、、、全部~告げ口されそう(><)、、、、無邪気だけでと笑って許して♪(古い!)

勝手に、が、いつの間に 買ってに。。。。そそっかしいのがバレちゃった(笑)。まぁ。粗忽者ですが よろしくです~(^0^)v
Posted by totu at 2009年05月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懺悔!
    コメント(7)