こんな夜はピーマン炒め!

こんな夜はピーマン炒め!















icon03icon20同じ29度でも今日は湿度が高いのか、、、蒸し暑い。誰も見てなけりゃぁ脱ぎたいところ。俺ならニュースにもなるまい。笑って肩をポンッ!で済む。済んだのにナァ。。。家に戻ってTシャツ。これでちょうどいい。

こんな夜はピーマンを喰らうに限るicon32 連れに煮豆。煮豆大好き!


この記事へのコメント
こんばんは☆

(-.-;)y-~~~もしもし?

totuさんでも捕まるにぃ〜(笑)

お願いだから(*^_^*)脱がないでネッ♪

美味しいお酒とおつまみで良いなぁ〜☆
Posted by nao-nao at 2009年05月12日 20:28
totuさんが 一番落ち着ける居酒屋で
美味しい肴と 芋焼酎で一杯。 
暑かったから 晩酌も美味しかったでしょうね!   
Posted by なっちゃんのつぶやきなっちゃんのつぶやき at 2009年05月12日 21:12
nao-nao さん江

こんばんは~、、、、もう少し鍛えんと、脱げません(苦笑)。脱がなくても、この顔だけでも捕まりそう。顔がわいせつ物でしょう(笑)


暑くなると 無性に野菜炒め!が喰いたくなりませんか。熱々をフゥフゥして。毎日でもOK!
Posted by totu at 2009年05月12日 21:39
なっちゃん さん江

おかみさんの居ない居酒屋です。。。。まっ、セルフが気楽でいいかぁ。

※1大 決心で、痩せなおし。目標 8000歩。。。。芋は (><)止められそうもないなぁ
Posted by totu at 2009年05月12日 21:48
おかみさん?
素敵な若おかみさんがいるくせに!!!
大おかみもいるくせに!!!
ピーマン炒め美味しそうですね。
素敵な女性に囲まれたtotuさんが、
羨ましいですね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年05月13日 04:46
愛ちゃん さん江

おはようございます。

、、、、、、、、ありがたい と、いつもアタマの隅にはあるんですが、、、コメント読まれるんでテレクサイ。。。。。。。
Posted by totutotu at 2009年05月13日 09:34
totuさん、
母の日には、
プレゼントしましたか?
三人に・・・・・
Posted by 愛ちゃん at 2009年05月13日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな夜はピーマン炒め!
    コメント(7)