あるがまま

あるがまま














icon19icon20三っ日ぶりに呑む。この ばかったれ雨に付き合うには呑むに限る。肴はそこいらにあるもんで、あるがまま。昨日、、、愛さんに描いてもらったのを早速、実行だ。。。。。。

 「あ、の~、、、そういうことじゃぁないずらぁ、、意味 間違えてる」

 「いや、合ってるよ。贅沢言わんで、そこいらに あるもんで充分、、、あるがまま!」

 「あ、の~、、、なんでも へいちゃらで受け入れて、肯定的に生きろ!ってぇ ことだらぁ」

 「そう?、もったいないで あるがままで ちゅうことずら?、、、、、、、、、、、」

 「、、、、icon07icon20、、、、、、、、、、、」


この記事へのコメント
面白いです!

愉快です!

楽しいです!

兎に角飾らぬ「あるがまま」のtotuさんを浮かべています(^^)
Posted by babubabu at 2009年05月07日 22:38
babu さん江

こんばんは~

久しぶりにネットがつながらず、書いては投稿に失敗、書いてはUPに失敗、、、そのうちに消えた文を忘れて 調子狂いです。

(><)むずかしいですね、飾らぬ!とは。そう成りたいものですが、、ついつい作為が出る時があり 嫌になります。♪~過ぎた日を飾る事より~、、、、、なかなか、あるがまま には程遠いです。
Posted by totu at 2009年05月07日 23:37
こんばんは☆

ヾ(^▽^)ノいつからピン芸人になったずらかぁ?

きっと(*^_^*)良いお酒だったんでしょうネッ♪
Posted by nao-nao at 2009年05月08日 00:53
うん
あってる!
totuさんに似合ってる。
Posted by 愛ちゃん at 2009年05月08日 03:31
nao-nao さん江

おはようございます。真夜中の訪問者にクラクラです~☆。ちょっと寝不足が続いてます。

呑むと地が出ます。ピン芸人やイケメン芸人には なれそうもないので 親爺ギャグのウケン芸人です。

愛ちゃん さん江

(笑)あってますか?。もう、いまさら格好つけても 手遅れということでしょう(笑)
Posted by totu at 2009年05月08日 06:22
私の文字も喜んでいるように見えます♪
いつも応援して下さってありがとうございます。
Posted by すずきあい at 2009年05月14日 16:30
すずきあい さん江

うわぉ~!。ご本人様でしょうか(笑)。、、ねっ、バカなことに使いおってと 思われたでしょ。深い、深い 親爺ギャグと大目に見てください。

正面の大作がアタマに残ってて、もう一度、じっくり 観たいと、、、。あの紫の墨を もう一度 ゆっくり 観たいですょ☆
Posted by totu at 2009年05月14日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あるがまま
    コメント(7)