長篠のレンゲ田

長篠のレンゲ田















長篠のレンゲ田















長篠のレンゲ田














icon02昨日、、2万歩の汗を『ゆ~ゅアリーナ』で流して、さっぱりして寄った先は。。「ばるるん」さん推薦の長篠のレンゲ畑。

見事です!。夕方に近かったため 元気な光りにチョット乏しいけど、綺麗でした。偶然、子供さんを連れた 若いお母さんが、レンゲ畑に子供を遊ばせてました。そのお母さんの笑顔素敵でした。

長篠のレンゲ田長篠のレンゲ田


この記事へのコメント
ワァ~!一面のレンゲの花!ステキ~!
何歳になっても こういう風景見ると
飛びまわって 遊びたくなります!
Posted by なっちゃんのつぶやきなっちゃんのつぶやき at 2009年04月19日 19:31
なっちゃん さん江

ほんと、、すぐ 、昔 レンゲ田で寝転んだりして遊んだことが思い出されました。ウサギなんかも放してたのかナァ、、、、

いつまで見てても飽きません。
Posted by totutotu at 2009年04月19日 19:56
素敵ですね。
昔はこんなところ、
いっぱいあって。
そして、
そこには子供がいましたね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月20日 01:44
愛ちゃん さん江

ほんと レンゲ畑に子供、にあいますねぇ~

原田泰治さんの絵を思い出します。懐かしいです。

※WBか?露出、、まだアタマに入ってません(><)
Posted by totu at 2009年04月20日 08:54
土曜日の夕方ですね。
私も、小さいお子さんを連れたお母さんを見かけました。
totuさんとニアミス?
日曜日にも、親子連れが、首飾りを作ったり、走り回ったりしていました。
日に日にピンクが広がって、毎日楽しみです。
Posted by ばるるん at 2009年04月20日 12:37
ばるるん さん江

綺麗デスねえ!\(~o~)/いっぺんに子供の頃にタイムスリップ!
稲武に用事があったので 20分程で後にしました。
ニアミス(;□;)!!残念のような(笑)・・・
子供さんのアタマに花飾り(^o^)見惚れちゃいました。
Posted by totu at 2009年04月20日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長篠のレンゲ田
    コメント(6)