このままで、い、い、よ~

このままで、い、い、よ~
















icon03このままで、い、い、よ~♪。ほんと、ゆっくり春を楽しみたいからねぇ、、、、、。春休みに入って、よく、見かけたのに 今は お彼岸前に咲いてしまう。今朝の歩数4068歩。

icon11群生地も咲き出した!。数年前は4月の中旬に盛りを迎えてたことも、あるくらいなのに。今年の早さは格別!。。。。それにしてもicon19icon20カモシカにやられたんだろう。ベジタブルにも程がある!。ミニ.スカートになっちゃて恥ずかしそうicon07

このままで、い、い、よ~このままで、い、い、よ~このままで、い、い、よ~





このままで、い、い、よ~ひどいなぁ!


この記事へのコメント
あのぉ~これ 何でしょう?

無知を笑わないでね f(^^;
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2009年03月17日 11:13
takiおかみ さん江


ショウジョウバカマさんです。猩々袴?(笑)読める人 おらんよね!
ひなびた可愛らし花を咲かせます。どんどん伸びて50cmくらいにもなります。そから 出来るだけ遠くへ 種を飛ばします(笑)
咲いたら またUPします(=^_^=)
Posted by totu at 2009年03月17日 11:44
猩々袴幼児虐待!
可哀想ですね。
でも、がんばって咲いてますね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年03月17日 16:32
愛ちゃん さん江

芽を出した頃に 喰われたんでしょうね?。カモシカか?ホン鹿か?。
 それでもグングン成長してくるとこが好き!
ゼンゼン気にしちゃぁいん!。ちょっと感心してます。
Posted by totu at 2009年03月17日 17:39
totuさんの素晴らしい文章力に いつもいつも笑わされています(^-^)!ミニスカートになっちゃって恥ずかしそう…とは  面白い発想ですね!
野草は c動物や虫に 天候にも耐え抜き やっと花を咲かせる事が出来るから より愛おしくなります。
Posted by なっちゃん at 2009年03月17日 19:13
なっちゃん さん江

ほんと、ほんと、植物って移動できないもんね!。そこに適応していく!。すっごいけど、可愛いね、健気で。

耐え抜き、、と言えば。カタクリ。7年間、耐えに耐えて、やっと地上に出て花を咲かせる、、、、設楽町一番のカタクリの自生地の花見登山!。山歩きのtotuさんが計画してます。お仲間、だんな様を誘って参加してみては どうですか(笑)
Posted by totutotu at 2009年03月17日 19:33
足助で咲きだしたそうですから 設楽の山奥なら 4月中頃?ですか? 行きたいです。連絡お待ちしています!綺麗なお姉さん(昔は)誘いますから 是非お願いします!
Posted by なっちゃん at 2009年03月17日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
このままで、い、い、よ~
    コメント(7)