冬の忘れ物

冬の忘れ物

















icon06雪を忘れた冬が 荒れ狂う。忘れ物を 荒々しく届けに来る。もう すっかり 忘れていた、この冷たさ!。雪を渡る風の音。 何気ない風景を、アッという間に 一枚の絵にしてゆく。



冬の忘れ物















冬の忘れ物


この記事へのコメント
雪が降ったんですか!?

こちらも荒れたんです…ということですが
私はぐっすりで何も知りません。

朝、静かだなーなんて起きたら、話が合わない!
死んだように眠ってました。
よほど気圧が下がっていたんでしょうね。
常に血圧が低いので、こういう時は、苦手です。
Posted by ロビン at 2009年03月16日 15:05
ロビン さん江

遅くなっちゃたぁねぇ~。仕事と用事に追われて散歩もカメラもヒマがありません(泣)~

雨から雪に変わったので着雪。凍って樹氷。明くる日は抜けるような晴天。絶好のカメラチャンス、、でしたが、朝早くから用事で出かけて残念!。撮りたかったぁ~。こういうのなかなかないんです。春の雪というには 冷たい雪でした。

※山にぎりですが、今度 21日に作りますので 細かく写真UP。解説付きでブログUPしましょうか(笑)。
Posted by totutotu at 2009年03月16日 21:14
よろしくお願いいたします。
Posted by ロビン at 2009年03月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の忘れ物
    コメント(3)