このために!

このために!
















このために!全ては このためにicon02山で にぎり飯を喰いたいために登る!。我が家 特製のネギ味噌を効かせた おにぎり。この景色を眺めながら喰う。旨くないない 筈がない!



このために!













このために!このために!このために!




icon32久しぶりの山歩き。すっきり!。これで気持ち 新たにまた出直し。3組の二人連れさんと単独行の方に出会う。意外に 少ない。まだ山が冬枯れ色のせいかな。アカヤシオは まだ固いツボミの中で眠っている。あの人が起こすまで、、、


この記事へのコメント
ワァ~! こちらまで気分爽快です!
山頂での「味噌おにぎり」の旨さが判りますよ・・・
totuさんの春本番ですね(^^)
Posted by babu at 2009年03月08日 17:55
こんばんは☆

ぁあ〜ん♪ヾ(^▽^)ノ

食べたぃ〜♪

お天気も良くてよかったネッ☆
Posted by nao-nao at 2009年03月08日 18:43
babu さん江

やっぱり 山が いい!、居心地いい!。落ち着きます。
一人のんびり展望に集中~。飽きません!


nao-nao さん江

う、ん、まっかっ、たぁ~。一度 山へ登ってみませんかぁ。手作り弁当で山でランチ!。これから一番の贅沢。一度しかない人生。自然の中で飯を喰う楽しみ、知らんで過ぎるのは ど、も、ッたいない(笑)ですぞぉ~
Posted by totu at 2009年03月08日 19:36
暖かくなったら(^-^)v

ヨロシクネッ☆
Posted by nao-nao at 2009年03月08日 19:49
岩古屋、今年第1回の登山ですか。
私が登ったときも、ご夫婦の登山者に3~4組会いました。最近は、友人同士より、ご夫婦の方が多いですね。これも時代の流れ・・・。
Posted by サラサラ at 2009年03月08日 19:56
nao-nao さん江

☆OK!。手作り弁当が極上品にUP!。登山靴までいらんが、、トレッキングシューズ用意せりんよ!


サラサラ さん江

ほんとですね、、、ちょっと前まで 夫婦で遊ぶ!なんて、恥ずかしくて 連れには言えんかったぁ(笑)

今日、知り合った ご夫婦。浜松から。。。。最近、設楽町の山には『熊』が出るとのウワサ、で、気をつけてるとか。熊スプレーや鈴、ラジオの話しに、熊の行動や好みなどで、うるさいうるさい。。。。。あ、の~、、それだけ喧しければ、、熊、寄ってきませんけど(汗)。もっとも、会話に加わりたいって 出てくるかもしれませんが。。。。。。

夫婦で遊ぶ時代なんですねぇ~
Posted by totutotu at 2009年03月08日 20:31
totuさん、
おにぎりの為ですか・・・・
でも、美味しそうですね。
ストレス発散できるでしょうね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年03月09日 03:31
愛ちゃん さん江

身体を使うんで、気持ちいい!。スゥーとします。動かさないと 直に なまっちゃうので、、維持するに必死です(笑)
Posted by totutotu at 2009年03月09日 09:43
アカヤシオの花を、一度見てみたいと思ってます。
咲く頃に写真期待しています。
Posted by ほうちゃんほうちゃん at 2009年03月11日 18:41
ほうちゃん さん江

あんまり いい写真では ありませんが、昨年のがあります。
 
※2008年4月12日の記事に載せてありますが、、、もう一年も経ってるので色あせてますねぇ、、、ご期待下さい。今年の新鮮な奴をUPします。アカヤシオ。コチラ、何箇所もあります。
内緒のカタクリもUPしますよ。
Posted by totu at 2009年03月11日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
このために!
    コメント(10)