瀬音(せおと)はずみ

瀬音(せおと)はずみ















昨日までの雨のせいだけでは あるまい。瀬音やかましく、騒ぎたち、人の話し声にも聴こえて おかしい。春のうわさ話をして、瀬音がはずむ。春が近い、、、、、

瀬音(せおと)はずみ瀬音(せおと)はずみ瀬音(せおと)はずみ




朽ちた大木の上にも春が始まっていそう。気なし、、みどりの明るさが柔らかく見える。。
瀬音(せおと)はずみ















瀬音(せおと)はずみ瀬音(せおと)はずみ瀬音(せおと)はずみ


この記事へのコメント
山の中の、内緒話、
なーんとなく分かります。
こそこそっと、葉陰で話しているんですよ。

私の世界でーす。
花が咲き始めたらもっと、さわがしくなりますね。たのしみー。
Posted by ロビン at 2009年02月26日 16:30
ロビンさん江

きゃぁあ~あ、ロビンさん早過ぎ、、、、、まだ、インク乾いてません(笑)

みよちゃん!じゃあないけど、表んもへ出たい!。さぁ、行ってみたいとこばっかです。足が5.6本欲しい。
Posted by totu at 2009年02月26日 16:37
こんにちは、昨日はどうもでした。
もう山では春の足音がしはじめましたね。
私はとっくに春爛漫ですけど・・・・
そろそろザックにカメラ入れて長靴はいて、
何処に行くかな?
昨日はズボン泥だらけになってから、
膝当て忘れないようにしなきゃね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年02月26日 17:11
そろそろ みどりが目立つようになります。福寿草も待ってますよ(笑)

山へ登りたくてウズウズ。週末に予定してますが、、××が入っちゃいました。

山は登りませんか?。先ず、岩古谷へ登る予定です。
Posted by totu at 2009年02月26日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
瀬音(せおと)はずみ
    コメント(4)